あけましておめでとうございます

 

2019年はいかがでしたでしょうか。

 

2020年、新しい年が明けました。

2019年は、「天竜川の龍神様とのお仕事」「占いやセッションでの貢献」「愛し愛される喜び」 「高次元な人とのシンクロで人生が上昇する」 愉しんだ1年でした!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

2020年は、更に

「意識が目覚めさらに拡大する年」

次の流れに乗って新しい世界へ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

フラワーレメディセッションにスペシャルなオリジナルフラワースプレーをお付けしてセッションします。

 

2020年は新しいエネルギーに満ちる時、目覚めの年でもあります。

 

社会でも、個人の人生でも、考えられなかったような事が起こり、現実が大きく変わっていきます。

 

2020年の年の初めに今年一年のテーマを決め、高い波動にエネルギーをあわせていきながら、目指す目的の方向に進んでいけるようにセッションを通じてオリジナルフラワースプレーで波動をあげていきましょう。

 

ご自身の状況が現在どのような状態で、フラワーエッセンスを取り入れていったらいいか、オラクルカードやタロットカードなども使って視ていきます

 

伊勢神宮に参拝した際に、宇治橋の上で高次元の光に左手が光輝き、神様の恵みを受けた癒しの手です。
視る人が見れば左手は高次元の輝きに満ちて光り輝く蓮の花のようになっています。

また、福与叶∴と一緒だと、いい氣が流れて来て癒される、話していると声に癒されて偏頭痛が消えている、不整脈が正常になったり、疲れていると眠くなって身体を正常に戻そうとする、

シンクロが多くなる、不浄のものや人間関係で疲れていると浄化されるなど、癒しの波動で波動調整がされていきます。
また、神様からいただいた恵みの癒しの手の写真を名刺に貼ってお渡ししたところ、ぽかぽかと暖かいエネルギーが流れてきていいことが起こったなどというお声もいただいています。神様の恵みと、愛と光の波動は入っていますので、幸せになる御守りです。

フラワーレメディセッション・オラクルカードセッションなど申込み受付中です。
特にフラワーレメディは、誰の手によってオリジナルフラワースプレーが調合されるかで決まります。

セッションやYouTubeを通じて神様からいただいた恵みを一人でもお福分けしています。素晴らしい今世を生きましょうね。

 

ただ1回フラワーレメディセッションを受けてフラワーレメディスプレーを使ってすぐにということは

ないのはご了承くださいね、自分の潜在的な部分は生きて来た年数染み込んできたクセがあります。

 

その波動が一気にあがることもあれば、何回か受けて行きながら段階的にをあげていくということもあります。

 

福与叶∴もフラワーレメディをはじめて毎月スプレーを使ってしています。

 

いい引き寄せや恋愛のパートナーが現れみなさんが幸せになるように、そのためのお手伝いが出来たらと思っています。

 

彼の紹介をしておきます。

 

 

彼が乗っている車 ベンツ Eクラス 220d ステーションワゴン

ベンツの公式サイトはこちらから

設計事務所を経営

東京のビジネスホテル設計他兵庫県をメインに活動

遠距離ですが、なによりも、

ドライブしていても、彼の方から手を伸ばして来てくれて

とても献身的に愛してくれています。

(車内が広ずぎるので、いつも腕をつりそうになりながら握っています笑)

 

私は家事が苦手なので、

常々家事ができる人って思っているのですが、

それは彼には特に言っていませんが、

座っているだけでいいからっと

一緒に居るときは、なぜか全部してくれます汗

 

そうは言ってもどうなのかなって思いますが

喉が渇いたとか、なにも言わなくてもしてくれるので

そのまま、まったりしています。

 

その代わり、

デートの時も全部の時間を私にというだけではなかったりします。

逢った時のタイムスケジュールは

全部彼がしてくれて、

どこに行きたいというと組み込んでくれますが、

今日は何時にここにいって~ってなります。

時々彼の仕事が組み込まれますが、

カフェでゆっくり待っている間に

打合せ等をすませてくるとかって感じです。

 

今彼はオリンピックのホテルの建設ラッシュなので

それまでは、かなり忙しいので忙殺されています。

忙しい合間でも、私と逢うと癒されるようです。

彼を癒しながら、ゆっくりペースでいこうと思います。

 

そこで、彼を責めてしまったり、ネガティブになると

彼も重く感じますから、ネガティブ感情を持たずに

フラワーレメディで波動を上げています。

 

あなたも波動をあげて、愛し愛される喜びを感じていきましょうね。

 

 

 

今回オリジナルフラワースプレーで、ベースに使うのは福与叶∴とゼロ磁場の秘水がコラボした新月・満月の秘水を使った2020年最初の新月、125日みずがめ座の新月を使った恋愛・幸運を引き寄せるフラワーレメディスプレーをお届けします。

 

125日はみずがめ座の新月

「古いルールを壊し、新しい理想の世界を実現し、目覚めていく」こと。

 

みんなが「常識だから」「昔からこうだったから」と、何も考えずに従っているものを疑う視点があって初めて、新しいものが生まれるのです。常識や古い慣習にとらわれず、世界にとって本当に必要なことを見極める。

ルールや常識にしばられない自由さが大切になってきます。

また世界をしっかりと見つめ、何が問題かを鋭く見抜くための特別なエネルギーを宿った水瓶座の新月の秘水。

 

 

 

このような方におすすめです。

 

□ 2019年は非常に困難な年で、2020年エネルギーを切り替えていきたい方

□ ひとりでは、エネルギーを切り替えれない方

□ 自分は今まで〇〇だったからと現状を変えて行きたい方

□ 新しいことにチャレンジしたい方

□ 自分の本当の心に目覚めて行きたい方

 

 

新年の特別スペシャルブレンドフラワースプレー特典8

 

・セッション60分(通常は45分) (Zoom)

・「恋愛」or「引き寄せ」をアップしていくフラワーエッセンスを調合

・パワーストーン「ローズクオーツ」or「ペリドット」を使用

2020125日水瓶座の新月の秘水を使います。13,000円相当

・魔法陣(セッションの方にあわせて選びます)

・「恋愛」・「引き寄せ」のエネルギーを入れます

・伊勢神宮で高次元の光に包まれた左手で光のエネルギーをお入れします。

・浄化力が強いブルーボトル(100ml)でお届けします

 

【恋愛】

 

ローズクオーツをゼロ磁場新月の水に浸透させ、パワーストーンも一緒にお入れします。

フラワーエッセンスは、女性性を高め、性のブロックなどの解放を促すエッセンスもお入れします。

今までの自分を超えて恋愛運をアップしていきましょう。

 

【引き寄せ】

 

ペリドットをゼロ磁場新月の水に浸透させ、パワーストーンも一緒にお入れします。

フラワーエッセンスは、引き寄せを高め、天の導きにそうようなエッセンスもお入れします。

今までとは違った天からの導きの引き寄せをアップしていきましょう。

 

天から受け取ったメッセージとエネルギーで作ったオリジナルスペシャルフラワースプレーをおつくりします。

※イメージ写真:ボトルはブルーボトル(100ml)です

 

新年スペシャルセッション(スプレー代込)

10,000円→ 8,800円(税込)

 

131日迄にセッションを受けていただいた方が対象になります。

 

※お届けは2020125日水瓶座の新月後作成して1週間前後でお届けとなります。

2月以降は10,000円になります。

 

こちらからセッションのご予約可能です。

 

【お客様の声】
対面セッションをさせていただいた40代男性から元旦早々、お客様の声をいただきました。
相談に乗ってもらってフラワーレメディセッションを進められて予約をした後、何があったのか知らないけど、会社の雰囲気よくなったよ
他にこれといって変わったことはしてないので、もしかして福与叶∴さんにコンタクトとって予約したからかもと思いました。

セッション後、スプレーを作ってもらい使いだしたら、納品先の人の態度が変わったのには本当に驚きました。

スプレーしたら異性になんらかの反応でるのかな、先週2回くらい見つめてくる事務員いたから何だろうと思っただけだったけど
昨日は違う事務員が見つめてたから何かしらの影響かなと思っています。

とにかく、おかげさまで人間関係はかなり改善されました。ありがとうございます
今年は金運を何とかしたいです、またセッションとスプレーよろしくお願いします。

40代 男性 よしくん様


フラワーレメディのセッションを現在受けていただいている方のご感想を新年早々いただきました。
まずこの方自身の波動もかなり高いです、そしてセッションのご予約をいただいてから職場の環境がガラリと変わってびっくりされたそうです。

とにかくご相談をいただいた時には、どうにもこうにもならないご状況でした。

セッションご予約あるあるですが、ご予約を通じて福与叶∴と繋がることですべてが好転する方向に向かっていくことがあります。(個人差があります)

ご本人はあとは流れに任せるだけです。

セッション後、スプレーをお使いいただき人間関係だけでなく女性からの良い感触も増えてきているそうです。
波動をあげていっているので、いいご縁に繋がっていきやすいです。
今年は金運アップをお望みなようですので、サポートしていきたいと思っております。

 

 

2020年 八百万神カードからのご神託はLINE@からご覧いただけます。

 

今年もまたひとつ新しいことをしようと決めまして
Facebookも開設しました!
Facebookでも発信していこうと思います。

https://www.facebook.com/fukuyoka888/

2020年のインナーチャイルドカードからのメッセージがアップしてありますので
氣になるかたはご覧くださいね。
お友達になっていただけたら嬉しいです。

 

 

福与叶∴にセッション希望の方はLINE@からお問い合わせくださいね。

 

2020年LINE@に登録していただいた方へのスペシャルメッセージがホームにあります。

 

登録は無料ですので、よろしかったら登録してくださいね。

 

友達登録していただくと無料でエンジェル・ヴォイスからメッセージを

登録の際に送っております。

月が変わる毎に内容も変わります。

登録済の方にもメッセージでお届けしております。

 

スタンプかメッセージいただけると嬉しいです。

 

お問い合わせはLINE@まで

 

LINE@はこちらから登録していただけます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40puk7308n

 

人気ブログランキングに参加しました☆彡

よろしかったらポチっとしてください(*^^*)


人気ブログランキング

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】