こんばんは福与叶∴です、本日は夏越しの大祓でしたね。

 


昨日から香川県では、かなり強い雨が降っており、
浄化の雨だなっと思っておりました。
本日は梅雨の晴れ間というか曇り間というのでしょうか。
神社に詣で、茅の輪をくぐってきました。
今また大雨が降っています。



みなさはは、半年間いかがでしたでしょうか。

私はといえば、コロナの影響があったとはいえ、半年間で1000名様以上のご相談内容を
お聞きしていますので、この夏越しの大祓で自身の穢れ払ってまいりました。

ご相談内容で多いのが、恋愛で手放した方がわかっていても、

でも手放せないっといった内容が多くみられます。
2020年7月からは恋愛をメインに発信していこうと思っています。

今回は日本の神託カードより

地蔵尊のメッセージがでました。



私にむかってのばされた手のすべてを、私の両手であたたかく包みましょう。
小さな手も、打ちひしがれた手も。
あなたの気持ちがわかります。
ただそばにいましょう。
あなたが安らぐまで。
あなたは決して一人ではありません。

【神々のカード】
 生活に関わりの深いパワフルな神霊のエネルギー

【テーマ】
 慈悲 共感 ただよりそう 利他

【場所】
 法隆寺(奈良県斑鳩町)の地蔵菩薩をはじめ
 お地蔵様を祀る各地の寺院や地蔵堂など。


【カードからのメッセージ】

お地蔵様はもともとインドの大地の神様で、その名前は「大地の母胎」という意味を持っています。
お釈迦様が亡くなり、弥勒菩薩が現れるまで、五十六億七千万年の仏が不在となる間、地上にあるすべてのものを救い育むという役目を担っている菩薩なのです。
地蔵菩薩はさまざまな次元で姿を変え、幼い子供や苦しんでいる人々を始め、弱い立場の人たちに手をさしのべます。
身代わり地蔵様は災難にあった人の苦しみを代わりに引き受けようとします。
共に悲しみを分かち合おうとしてくださるのです。
今、あなたの「慈悲の心」が、溢れだそうとしています。
誰かの役にたちたいと思っていらっしゃるからかもしれません。
周りでつらい思いをしている人がいるなら、ただそばにいてあげてください。
手をじっとにぎっているだけでも気持ちは伝わります。
知恵や助言はかえっていらないこともあるのです。
お地蔵様は、純真無垢を守る存在でもあります。
あなたの内側の子供のような純粋なエネルギーに、どんな人も温かい気持ちになるでしょう。
あなた自身がつらい思いをしているなら、お地蔵様の手をかりましょう。

「おん かかか びさんまえい そわか」というお地蔵様のご真言を唱えてください。

あなたの中の傷つき、苦しんでいる自分自身の手を暖かく包んであげましょう。
悲しみをお地蔵様に手渡してください。
またお地蔵様は愚痴や不満や執着が創る出口のない場所から救いあげてくれます。
その時にも真言は強い味方です。
チャンスがあれば小さな赤ちゃんの顔を見てください。
電車の中でも、散歩の時でも。
安心した寝顔や屈託のない笑顔は、あなたの慈悲の波動を力強く手助けしてくれるでしょう。


(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)

福与叶∴のメッセージ

お地蔵様は、五十六億七千万年の仏が不在となる間、地上にあるすべてのものを救い育むという役目を担っている菩薩なのです。

五十六億七千万年という、まさに五(コ)十六(ロ)億七(ナ)千万年
コロナというメッセージが来ました。

自分と向き合い、2020年後半の在り方をどうしていくか下半期の計画を立てていきましょう。

年始に立てた目標が出来ていなかった方は、再度目標を立て直すといいですね。

 

 

福与叶∴の恋愛カウンセリングメニュー

なんだかいつもループから抜け出せない・・原因が知りたい方は簡易テスト受けてみてくださいね。
アナタが囚われる 恋愛パターン無料簡易テストをされるかたはこちら

初めての方は、愛の処方せん【ご相談会】がお勧めです。
愛の処方せん 【ご相談会】の参加申し込みはこちら  

愛で心を癒したい方にお勧めです。
【無料】新月 愛のヒーリングの参加申し込みはこちら
【無料】満月 愛のヒーリングの参加申し込みはこちら
 

 

 

 

福与叶∴がカウンセリンの中でもちいます。

霊感タロット
オラクルカードリーディング
霊聴 
フラワーレメディ
数秘術
八百万の神カード
ぺンジュラム
ご縁引き寄せ
波動修正
ブロック解除
ヒーリング
遠隔ヒーリング
パワーストーンなどへのエネルギー入れ

 

 

2020年LINE@に登録していただいた方へのスペシャルメッセージがタイムラインやメッセージで届きます。

 

登録は無料ですので、よろしかったら登録してくださいね。

 

友達登録していただくと無料でエンジェル・ヴォイスからメッセージを

登録の際に送っております。

月が変わる毎に内容も変わります。

登録済の方にもメッセージでお届けしております。

 

スタンプかメッセージいただけると嬉しいです。

 

お問い合わせはLINE@まで

 

LINE@はこちらから登録していただけます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40puk7308n