【期間限定】カジタクがメルカリ出品までお手伝いするサービスを開始

【期間限定】大掃除の片づけに!カジタクがメルカリ出品までお手伝いするサービスを開始

家事代行サービスの『カジタク』が、フリマアプリ『メルカリ』への出品をサポートするサービスを期間限定で開始します!

整理収納のお仕事をしていると、お客様宅から出た不要品の処分方法の一つとして

「メルカリなどのフリマアプリに出品する」

という提案をすることもありますが、あくまでも提案だけで実際の出品はお客様にお任せするのがほとんどです。でも、

「そもそもフリマアプリの使い方が分からない」

というお客様にとっては「メルカリに出品する」のは実はかなりハードルが高くて、結局押入れの隅に不要品をしまい込んでしまう…というのが現状でした。

その点、カジタクのメルカリ出品サポートなら、提案だけにとどまらず出品の仕方までサポートしてくれるので

「メルカリの出品の仕方が分からなくて結局要らないものが片付かない…」

とお困りのお客様のお役に立つことができるんです。これってお客様の事を考えたとっても良いサービスですよね(*^_^*)

そこで今回は、カジタクの期間限定サービスについてご紹介していきたいと思います!

参考 カジタクHP

カジタク メルカリ出品サポート付き 片付けプランとは

今回のメルカリ出品サポート付きプランは、カジタクの「整理収納サービス」のひとつになります。

カジタクの整理収納サービスとは
整理収納関連の資格を持ったカジタクスタッフがお客様宅に出向き「どんな風に片づけたいのか」などお客様のご希望をヒアリングして、そのお客様に合わせたお片付けを行うサービスです。

お片付けをしていく中で出る『不要品』をメルカリで出品するまでをサポートしていくのが「カジタク メルカリ出品サポート付き 片付けプラン」になります。

注意
メルカリ出品サポートは年末の大掃除に合わせた期間限定サービスです。

カジタク メルカリ出品サポートのサービス内容

ここからは、サービス期間や時間、サービスエリアなどをご紹介していきます。

サービス期間

サービス期間は年末の大掃除の時期に合わせた期間限定です。

期間2018年11月21日(水)~12月29日(土)

※受付は12月24日(月)まで

※1日10組限定、期間中1家庭1回のみのサービスになります。

サービス時間

ヒアリング30分を含めたサービス時間は、

  • スタッフ1名の場合は6時間
  • スタッフ2名の場合は4時間

になります。

通常の整理収納サービスは「3時間から」というのが多いんですが、このサービスは6時間とちょっと長めです。

大掃除で片付けの量が多かったり、メルカリ出品サポートなども行うので通常よりも長めの時間で設定されているんでしょうね。

サービス提供エリア

  • 東京都全域
  • 神奈川県(横浜市 西区・中区・南区・神奈川区・保土ケ谷区・青葉区・川崎市 幸区・中原区)
  • 埼玉県(さいたま市 大宮区・中央区・西区・桜区・緑区・浦和区、三郷市、越谷市、川口市)
  • 千葉県(柏市・松戸市・市川市・浦安市・船橋市)
  • 愛知県名古屋市(12月以降サービス開始予定)

整理収納とメルカリの合わせ技でかゆい所に手が届くサービスを

今回は「カジタク」の期間限定サービスとしてご紹介しましたが、カジタクに限らず整理収納とフリマアプリの合わせ技で

「かゆい所に手が届く」

ようなサービスが提供できれば良いですよね(*^_^*)

整理収納サービスを希望するお客様は

「モノを捨てる事に抵抗がある」

「要らないモノの処分の仕方が分からない」

などの理由で部屋が片付かない人も多いです。

こんなお客様にメルカリの使い方を教えてあげれば、

「モノを捨てずに部屋から不要品がなくなった上に、ちょっとした臨時収入まで入る」

ので、いつもの整理収納サービスよりもさらに喜んで頂く事ができるかもしれませんよ(*^_^*)

参考カジタクのスタッフ募集ページ

あわせて読みたい

ベアーズが「家事大学オンライン講座」をスタート!家事代行のノウハウが基礎から学べる
ベアーズが「家事大学オンライン講座」をスタート!家事のノウハウが基礎から学べる