【感想】自分のファッションへの考え方が変えられた事がよかった!




じゅんのランキングは今何位?

こんにちは!
Sサイズファッションアドバイザーのじゅん(@junnnnnn28)です♡

小柄女性のためのファッションお悩み解決おしゃれカフェ会を開催しました

美味しいランチを食べながらみんなで和気藹々と話して盛り上がりました〜♡

参加してくれたKさんは小柄で笑顔が素敵なとても可愛らしい方でした♡

こちらがいただいた感想です♪

ご感想

Q.なぜカフェ会に参加しようと思いましたか?

A.から愛されているじゅんさんに会いたかったからです(*´︶`*) 

また低身長なので、 低身長をスタイルよく見せるスタイリングをしているじゅんさんからファッションの悩みについてアドバイスを受けたいと思ったからです。

Q.参加してみてどこが良かったですか?

A.カフェ会では、楽しく、ファッションに対する色々なお話がてきた事、参加者のファッションへの悩みやアドバイスを聞いた事が良かったです。

そしてそれらを通して、私のファッションへの悩みの解決になる糸口を知る事が出来て、自分のファッションへの考え方が変えられた事が良かったです。

Q.今後どのように活かしたいですか?

A.試着しまくって、経験や知識を増やして、毎日のファッションに自信を持って生きたいです。服に合わせられる身体と心になりたい!

Q.どのような人にこの講座はオススメですか?

A.服装やファッション、小物まで、スタイルを模索中の方、悩んでいる方にオススメです

感想ありがとうございます〜♡

Kさんのお悩みとして、

服の上下の組み合わせが苦手で服の色とサイズ感を見て上手く組み合わせが出来ない。特に服のアウターがあわせにくい。
靴はヒールだと足裏が痛くなるので履くのはほとんどスニーカーですが本当はスニーカーじゃないもので洋服に合うオシャレなものを履きたい。

といったものでした。

うんうん、わかる。

上下の組み合わせって本当にむずかしいですよね。そして私もヒールが苦手なので気持ちはよくわかります。。

コーデの組み合わせ方とおすすめの靴をお伝えさせていただきました。

Kさんが毎日色物を取り入れてコーディネートできるようになるといいな…♡

わたしのファッションアドバイスは1回限りではなく、ずっとしていくつもりです。

1回だけだとわかるわけないし、根本的なお悩み解決に繋がらないんですよ。

だから絶対おしゃれにして、毎日happyに過ごせるようになるまでフォローさせていただきます♡


企画の詳細はこちらです!

気軽にファッションのお悩みを相談したい方、ご参加お待ちしてます♡

この記事を読んだ方におすすめ!

身長が低くてコンプレックスを抱えているあなたのために
小さいサイズがあるブランド集を載せています♡

身長が低くてコンプレックスを抱えているあなたのために
実践すれば確実にスタイルが良く魅える7つのコツをお届けします♡







Twitterでフォローしよう♡

おすすめの記事