アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
浅香芽衣香さんの画像
浅香芽衣香
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

寝てるだけでバストアップ?!これで理想のバストが作れちゃう!!



モテフィットは、大人気のユーチューバー『てんちむさん』がプロデュースしているナイトブラ商品です。

通常のナイトブラは夜専用のものが多いですが、モテフィットは昼も夜も着用できるので、通勤中やトレーニングしている時にも着用できるのが大きな特徴です。

普段の生活でも、胸への負担が大きくコレが原因でバストの形が崩れて垂れることがあります。

しかし、モテフィットを着用することでバストの負担を減らし、形を整えてバストアップの効果を引き出すことができるのです!

4 モテフィットのバストアップ効果
元々、ナイトブラは寝ている時にバストが横に流れることを防ぐことが目的でした。

実際に仰向けや横向きで寝ているとバストが、重力で脇や背中に流れて崩れてしまうので、支えが必要になります。

ナイトブラはそのバストを支えて、形を崩さないために作られました。

しかし、モテフィットは脇だけではなくアンダーを大きくする設定もあり、横流れを防止する効果だけではなく、バストを寄せ集めてサポートする効果もあります。
更に、モテフィットはアンダーから胸をサポートする機能があり、これが最大の特徴と言えるでしょう。

流れた肉だけではなくて、バストの下にある脂肪もバストに集めることで、バストに形を記憶させて、バストアップさせることが可能になるのです。
モテフィットは毎日使い続けることで、効果を発揮します。

そして、効果をより出やすくするためには、正しい付け方で使わなければいけません。

なので、前かがみになって背中やワキに流れている脂肪をバストに集め、バストの形を整えて、ブラを着用しましょう。

これを毎日繰り返して着用することで、バストアップを期待できるでしょう。

トレーニングをしている時は勿論、就寝時にも必ず使用してください。通勤や通学時など、胸が揺れて形が崩れそうな時に着用するのも良いでしょう。

ただし、長時間つけっぱなしにせず、適度に外して着脱を繰り返すようにしてください。

特に、気分が悪くなったり、生理前には無理して着用する必要はありません。

気分が悪い時は、一旦使用を中止してください

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7737385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。