借金・知恵袋
ピックアップ

質問サイトに掲載された質問を自動に取得してまとめています。

借金について相談です。働いてない事はない、しかし非正規だから、 お金に困ってい...
知恵袋URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10228822015?fr=search_rss

借金について相談です。働いてない事はない、しかし非正規だから、 お金に困って...

アバター

ID非公開さん

2020/7/2219:41:33

借金について相談です。働いてない事はない、しかし非正規だから、
お金に困っています。幸い、親が残してくれた小さな家に住んでいます。
持ち家でロ-ンは無し。

本当に困って、不動産担保ロ-ンを申し込もうと思っています、
金融に詳しい人に聞きます、今の借入金が200万円あります、なんとか支払いは
していました、不動産担保ロ-ンを申し込めばどんな評価されますか?
家は田舎だから、高値は無いかと。また、収入が低いです、総量規制も気になり。

はじめに不動産店に家の評価額を出して貰う予定。
また、ハウスリ-スバックもありますが、安値で叩かれて損する感じ。

非正規で、コロナで追い打ちで、収入の低下。
金融テクニックで最良の策は? 今、思考停止なのですよ。


金融経験者のアドバイスあれば?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2020/7/2312:28:05

>はじめに不動産店に家の評価額を出して貰う予定。

この金額次第でしょうね。

しかし、それも借金には変わりありませんから、まだ200万位なら返済可能な金額です。

この先も、非正規でも、社会保険に加入ができる働き方を選択ください。

年金が無いと、老後の収入が無く、困るでしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbb********さん

2020/7/2309:59:04

家担保に出したらどこに住むのか。金融は知識あるないより動画見た方が早い。金欲しいからYouTuberやるんだ。スマホ動画は儲かる話ばかり。詐欺多いんだ金融や株はね。

bwl********さん

2020/7/2220:08:07

担保融資は総量規制関係ありません、担保評価の問題だけ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

借金問題に詳しい方よろしくお願い致します。 私は11年ほど前に生活が苦しく知人か...

借金問題に詳しい方よろしくお願い致します。 私は11年ほど前に生活が苦しく知人から借金をしました。 最初は5万円…

借金のある人が生活保護を受ける場合、 その借金はどうするのですか? ①自己破産...

借金のある人が生活保護を受ける場合、 その借金はどうするのですか? ①自己破産してから受給する ②借金凍結のまま…

借金が減りません 借金というのも 借用書はなく 知り合いから借りてるお金が あと5...

借金が減りません 借金というのも 借用書はなく 知り合いから借りてるお金が あと50万の借金があり 月々返している…

借金の多いチームが少ないチームより順位が高くなるのってあり得るんですか?

借金の多いチームが少ないチームより順位が高くなるのってあり得るんですか?

借金しました。 審査通りました。 明日借りたいのですが、祝日は借りれませんかね。

借金しました。 審査通りました。 明日借りたいのですが、祝日は借りれませんかね。

▲ページトップへ