*さらっと案内 タロット占い、ココナラで受付してます。 必要なときに、お立ち寄りください。

 

どうもこんにちは、紫宮月音です。

本日のタロットメッセージのコーナーです。

気の向いたときに、ゆるっと発信しております。

こんな雰囲気の日なのかなーってぼんやり眺めてもいいし

轍にして行動のヒントにされてもご自由です。

 

今日のタロットからのメッセージはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
マイナスを強みに変換していく

 

 

今日はいかにネガティブだなーと思ったことを踏み台にして

自分にとって有効活用していくか、みたいなすごく頭を使う日です。

感情が動かされた裏側にはなにかしら、きっかけがあるので

気づいて認めて、次に活かしていくためにつなげていくこと。

 

かかるストレスに対して、気付かないふりをするのとは違って

ダメージがあることを、受けたことを承知の上で、そこから活かすこと。

人によってはだいぶん掘り下げる段階で、しくしく痛くなるぐらいちょっときついこともあるやもしれません。

そこで一旦閉ざして、時間をおいてから向き合ってみるか

いっそのこと勢いを利用して、実りに変えていくかを品定めする段階でもあります。

 

マイナスをプラスに変えていくということは、その逆もありえます。

さっきまですごくいい調子だったけれど、ささいなきっかけで一変してギブアップモードになることも。

ちょっと今は目を見たくない、逃げとしての行動なのか

四方八方あたってみたけれど、今はこれ以上は難しい、のサインなのか見極めも必要になります。

 

ただそれらは、誰かから押し付けられた考えを基準にするものではありません。

外野からの、それは甘えだとか、弱さだとか、強い言い方だと汚点欠点などありますが

よそから見た視点を、まるごと自分のものにしなくてはいけない、ということはありませんから。

あくまで、ご自身から見て、これはどっちかな、どうにかしたら、利用できるかな、と考える感じです。

思っていることの中に、本音も建前とあると思うので、片付けをしていくように整理していきましょう。

 

 

今日はこーんな感じ、外からの価値観がもしも足かせになっているのならば

それはそれ、これはこれ、私は私と足元を踏み固めていくような日です。

ある種の傲岸不遜さ、大げさなくらいの自己信頼が支えになるかもしれません。

私も、他の人も、外の人も、血縁のある人も

全部みんな違う生き物ですから、差があるのはあたりまえで。

けれどもその差こそを糾弾するような状況もあったりするので

如何にして人の声だけではない、自分の土台、根っこを育てていくか、に焦点があたります。

自分ってなんだろうか、というちょっと哲学的な感じに、センチメンタルになることもあるでしょう。

その時間は、無駄ではありません、ご自身にとって。

 

セキセイインコ青

どうも、季節の変わり目の、インコの色鮮やかな生え変わりを眺めております私です。

時期によって色味も変わったりするので、ほんとうに不思議です。

換気しやすくなってきましたが、まだやっぱりスースー寒いなと思う……のは冷え性ゆえでしょうか。

半袖短パンで運動されてるお子さんなどたくましいですよね……ほんとうに。

新陳代謝ばりばりいいんだろな、なんて思ったりします。

 

お天気もころころ変われば、気圧も変わる。情緒も動いて、自律神経もジェットコースター。

もう……こういうときはいかにして自分のテンション上がる切り札があるかでもありますので

ぐわーっときたらなんかに没頭しちゃいましょう。壁とか床磨いてもいいし

目に付くホコリを仇みたいに片付けてまわってもいいし、推し事に没頭でも!

無理なく、お過ごしくださいませね。

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

紫宮月音

 

 

 

お借りしたお写真はこちら。
フリー写真素材ぱくたそ フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)
 

オカメインコ

私タロット占いをしております。

ここから下は現在提供中の、タロット占いのご案内です。

 

受付中のメニュー リスト

 

ココナラ プロフィール こんなスタンスで取り組んでいます

 

1 おしゃべりみたいなタロット 1000円 フランクなメッセージのお届け

 

2 ひと欠片のタロット占いお届けします 1000円 オーソドックスな鑑定

 

3 枚数はあなたが選ぶ、タロットヒントお伝えします 500円 お試しメニュー

 

4 ひと月まるっと全体的に タロットでお届けします ひとつきの全体のためのタロット

 

割と定期的にクーポンなどもココナラさんはでておりますので、とっかかりやすいかもしれません。

夜間受付分は翌日以降のご返信となりますこと、ご了承くださいませ。

 

どんな雰囲気かなーっていうのは、当ブログの

今日のカードの辺りを見ていただくとニュアンスが掴みやすいです。

 

チャット鑑定はこちらにて。


チャット占い Chapli

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村