どうもこんばんは、紫宮月音です。
 
最近よくカードが迷子になります。
先日はトートさん迷子、今日はウェイトタロットが不注意で……
まだ1枚迷子です……おとんの部屋の守りにでもいったのかしら……
 
さてさてそんな本日分、 カードなじませるためにも引いてみました
セルフカード。
 
シャドウスケープタロットですな。
ちょこっと解説書をみながら……
スマホのカメラで翻訳すると面白いですね。
文字が飛び出してくる!!
 

ペンタクルのキング 月 ワンドの9 のお出ましです。
 
『あなたは選ぶことができる。すでにあるものを活かし深めていくこと、
 現在のあなたからみた、新しいものを取り入れて学んでいくこと
 どちらもできることを、あなたはすでに知っているのだから、
 どうしたいのか、それを決めて選んでいけばいい。
 良し悪しも優劣もありません、選ばないこともまた選択のひとつです
 恐れが歩みを鈍らせるのならば、それが去ったあとに残るものを見なさい』
 
ざっくりこーんな感じのニュアンス……
そうでなければいけない、それじゃないといけない、という
幻想を手放す時期、でもあるかもしれないのですね。
豊かさは、常にいつも一緒にある、ということを思い出すというのでもある。
 
面白いタロットですねぇ。
セルフカードはこんな感じでした。
 
では最後に、文章のみですがご覧くださった方へのメッセージとして。
 
カップのクイーン。
『あなたの歩いた場所が、そこが道になっていきます。
 小難しい手順よりも、あなたの感情が、心が導くままに進みましょう。
 そう思ったのなら、 感じたのならば そこにはあなたの理由があるのですから。
 どうか道標のささやきに 耳を傾けることができるよう』
 
ご覧くださり、ありがとうございました。
 

おすましペガサス 現在の新作 騎士シリーズブレスレットおすましペガサス

天然石ブレスレット販売*Luna Iris Sonus (ブレスレット一覧)

上のページから詳細ご覧いただけます。

 

おすましペガサス 紫宮月音は何してる人?

  タロットリーディングしたり、天然石ブレスレット販売してる人。

 

おすましペガサスタロットリーディング、おしながき おすましペガサス

 

   気軽にお問い合わせ、ご質問、ご依頼は

  こちらのフォームより。

○フリーテーマリーディング 5000円(ガッツリ、やりとりしたい方向け)
 リーディングのテーマは、あなた次第。深く、掘り下げたい時に。
○オラクルFor You 3000円(3種類のカードから、ワンオラクルをお届け)
 なんとはなしに、外からメッセージが欲しい! そんなときにおすすめ。
○タロットからの物語 a tale for you  3000円 
(あなたの為の、ただ1つの物語風リーディング)
 タロットからのメッセージを小説風にしてお届け。通常の解説もセットです。
○チャットでリアルタイムにたっぷりリーディング 価格 1時間~2時間くらい 5000円より
 その場で質問、その場でカードを引いて伝える!リアルタイムなレスポンス。
 対面みたいなものですね