川崎・溝ノ口・武蔵小杉・二子玉川エリア

ダイパーケーキと花の教室

オーブエトワールにお越しいただきありがとうございます。 

はじめましての方はコチラから→★★★

 

募集中のレッスン

香水ダイパーケーキマイスター養成講座

 

香水レッスンスケジュール

 

 

 

愛妻家の花屋 楽天市場店 BASE店 で販売中のオムツケーキ(ダイパーケーキ)では、Sサイズのオムツを使っています。

(オムツの種類は、ネピアホワイトです)

 

Sサイズのオムツの使用時期は、目安として、《 生後1カ月頃~生後5カ月頃 》 です。

もちろん、体系に個人差はあるので、赤ちゃんの体重で言うと、4~8kg です。

 

 

当店でSサイズのオムツを使って、オムツケーキ(ダイパーケーキ)を作っている理由は、Sサイズの時期にオムツを使い切ってほしいから です。

 

 

1度開封したオムツは、その時から湿気を吸い始めます。

(開封前でもミシンの目などから湿気は入っていますが)

 

 

もちろん、オムツケーキのラッピングは丁寧に行っていますが、製作段階ではどうしても空気に触れてしまっています。

劣化が進まないうちにオムツを使い切っていただきたいのです。

 

 

オムツケーキの理想の使い方は、

オムツケーキを贈ってから、3カ月程、飾って楽しんでいただき、その後、解体をしてオムツを使っていただきます。

 

 

目で見て楽しむ期間と、実際にオムツを使えるビックリマークことが、オムツケーキの利点です。

 

 

写真のオムツケーキはこちらです。

 

 

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥**̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*

安産祈願・出産祝いのダイパーケーキもお取扱いしている花屋

「愛妻家の花屋」

 

オンライン花屋

愛妻家の花屋

愛妻家の花屋オンラインストアへ

 

愛妻家の花屋 楽天市場店

image