新百合ヶ丘OPAのカフェ「珈琲屋OB」に面白い!デートにどう? | 新百合ヶ丘&町田でデート!オススメのお出かけスポットは?

新百合ヶ丘&町田でデート!オススメのお出かけスポットは?

新百合ヶ丘と町田のデート&お出かけスポットをご紹介します。映画館やレストラン、カフェ、神社や公園も!新百合ヶ丘・町田から行きやすい近郊のデートスポット情報も有り♪是非、彼氏(彼女)や友達、家族と出かけてみて下さい。緑が多くて、いい街ですよ~!

新百合ヶ丘のOPAに、ちょっと面白いカフェがあります。

その名も「珈琲屋OB」☆

デートにも使えると思うので、是非、カップルで訪れてみて下さい。

 

 

実は私もつい先日、久し振りに会った友人と一緒に入ってみました。

何が面白いのか・・・

画像付きでご紹介していきますね。( *´艸`)


【珈琲屋OBにビックリ?カップルや友達、ファミリーでどうぞ♪】


コチラが「珈琲屋OB」の入り口です。 ↓

 


見ての通り、店内はログハウス風になっていて、落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができますよ。

さてさて、メニューはどんな感じかと言うと・・・

 


ドリンクの料金は、意外と安い方ですね。

ブレンドやアメリカンは300円で、アイスーヒーが390円です。

 

 

私たちは、アイスコーヒーとチョコレートケーキをオーダー。

ケーキセットは、520円になります♪

で、運ばれて来たアイスコーヒーがコレ! ↓

 


この画像だけでは、イマイチ分からないと思うので、手に持ってみましょう。

 


どうですか?

そう、デカイのです!(V)o¥o(V)

定規を当ててみると・・・

 


こっちも、スゴイ!!

 


これで390円は、超お得☆

おまけに、テーブルに設置されているガムシロも・・・巨大でした。(;'∀')

 


チョコレートケーキの画像も、載せておきますね。

 


お味は結構甘めで、どちらかと言ったらチープな感じ?

でも、糖分補給にはもってこいです!(笑)

友人とは久し振りの再会だったので、大いに盛り上がって話に花が咲き、かなり長居をしてしまいました。

 


周りを見回すと、このデッカイドリンクを片手に、皆さん思い思いの時を過ごしています。

読書をしたり、パソコンやタブレットを開いたり・・・

私たちと同じように、楽しそうにオシャベリしている友達同士も居れば、デートかなと思われる可愛らしいカップルの姿もありました。

新百合ヶ丘OPAにお越しの際は、是非、立ち寄ってみて下さい。

ゆったりとした、くつろぎの時間を過ごすことができるでしょう。


【新百合ヶ丘以外の珈琲屋OBは?店舗情報について】


私は、この新百合ヶ丘OPA以外の「珈琲屋OB」に行ったことはありませんが、いくつか店舗があるので、ここでご紹介しておきますね。

神奈川県では、新百合ヶ丘の他に藤沢店があります。

東京都では保木間店、千葉県では流山店。

埼玉県が一番多くて、ログ八潮(本店)、谷塚店、花田店、吉川店、北越谷店、せんげん台店、加須店と7店舗!

そして、兵庫県の神戸店と、長野県の諏訪店ですね。

 


「珈琲屋OB」では、良質の生豆を産地から調達して、自家焙煎した新鮮なコーヒーを提供しています。

煎りたて・挽きたて・淹れたての味を、あなたも是非味わってみて下さい。

巨大ドリンクの数々は、インスタ映えすること間違いナシです!(笑)

「新百合ヶ丘で、何処かいいカフェはないかな?」と思ったら、是非、OPAのこのカフェを思い出して下さいね♪