町田のおしゃれな隠家レストラン霜月亭!特別なデートで訪れたい | 新百合ヶ丘&町田でデート!オススメのお出かけスポットは?

新百合ヶ丘&町田でデート!オススメのお出かけスポットは?

新百合ヶ丘と町田のデート&お出かけスポットをご紹介します。映画館やレストラン、カフェ、神社や公園も!新百合ヶ丘・町田から行きやすい近郊のデートスポット情報も有り♪是非、彼氏(彼女)や友達、家族と出かけてみて下さい。緑が多くて、いい街ですよ~!

今回は、町田のおしゃれな隠家レストラン「霜月亭」をご紹介したいと思います。

町田と言っても、最寄り駅は小田急線の鶴川駅なんですけどね(^-^;

 

「霜月亭」という店名は、誕生月の11月にちなんで名付けられたのだそう。

鶴見川のほとりに佇む、竹林に囲まれたアンティークな洋館ですよ。
 

 


ここでは、フランス料理に和の要素を加えた、創作フレンチが楽しめます。

落ち着いた雰囲気の中、お箸と有田焼の器でいただくフレンチは、きっと素敵な思い出を作ってくれるでしょう!

是非、とびっきりのデートタイムを過ごして下さい。

 

もちろん、ご家族の記念日などにもおすすめです。

 


ちなみに、霜月亭は完全予約制で、ランチ・ディナーともにコースのみ。

 

ランチは3,500円と4,500円の2コース、ディナーは5,000円と7,000円の2コースですね。

 

※全て税別

献立は、全て月替わりになっています。


霜月亭の口コミは?


ここで「霜月亭の雰囲気が分かる口コミ」を、いくつか載せておきましょう。

 


 

★洋館なのに、中は和風のインテリア。

アンティークな机と椅子で、とても落ち着いた雰囲気です。

窓から見える竹林は、まるで額の中の絵のようでした。

 

 

★日曜日のランチに訪問しましたが、平日の方が混んでいるようですね。

和風洋食という感じのお料理で、お箸で食べるスタイルです。

素材を大切にした、丁寧な味付けに仕上げられてます。

接客もとてもよく、素晴らしい時間を過ごすことができました。



★私の誕生日に、夫が予約してくれました。

この素敵なレストランは、アニバーサリーに使われることが多いようです。

お店の看板メニューである牛の頬肉の煮込みが、びっくりするほど美味しかったです♪



★雰囲気が最高のお店です。

料理が出てくるタイミングも、申し分ありませんでした。

こんなに快適な環境で、落ち着いて食事をしたのは久しぶりです。

デートには、もってこいですね。

創作フレンチ、十分に堪能させていただきました。



★少し分かりづらい場所にあります。

初めて行った時は迷ってしまい、お店に電話をするハメになりました。(苦笑)

でも、とても気に入ったので、記念日やちょっと贅沢したい時に利用しています。

全体的にバランスがよくて、満腹・満足になれますよ。

やっぱりご飯と味噌汁でしめたい!でも、おしゃれなデザートも欠かせない!

そんなワガママな望みを叶えてくれる、とっても素敵なお店です♪

 


皆さん、やはり特別な日に利用することが多いようですね。

静寂に包まれた空間の中で、素材本来の美味しさを生かした、やさしい味わいのお料理をいただく・・・

大切な人との特別な日に、訪れてみて下さい。

 

ただし、予約を忘れずに!(「霜月亭」の電話番号は、042-734-2208です。)

 


小田急線鶴川駅から野津田車庫行バスに乗り、綾部入り口で下車して、すぐの信号を川に向かう形で入ります。

橋を渡って、左折した所にありますよ。

確かに、駅からちょっと遠いですね。(苦笑)

定休日は、毎週水曜日です。