新百合ヶ丘で中華といったらシノワーズ!香港飲茶でランチデート | 新百合ヶ丘&町田でデート!オススメのお出かけスポットは?

新百合ヶ丘&町田でデート!オススメのお出かけスポットは?

新百合ヶ丘と町田のデート&お出かけスポットをご紹介します。映画館やレストラン、カフェ、神社や公園も!新百合ヶ丘・町田から行きやすい近郊のデートスポット情報も有り♪是非、彼氏(彼女)や友達、家族と出かけてみて下さい。緑が多くて、いい街ですよ~!

新百合ヶ丘には、有名な香港飲茶のお店があります。

その名も、シノワーズ!

ここでは、テレビ番組でチャンピオンになったことのある袁錦船料理長の、本格的な飲茶と広東料理をいただくことができますよ♪

 


社会人やカップルはもちろん、週末は家族連れでも賑わっています。

是非、ランチorディナーで、楽しいデートタイムを過ごして下さい。

少人数(2~4名)から団体宴会用(~22名)の個室もあるので、女子会や同窓会、歓送迎会などにもオススメです。

新百合ヶ丘駅北口から徒歩3分ですが、OPAやエルミロードがある南口とは逆方向なので、間違えないで下さいね~!


シノワーズのランチはリーズナブルで美味しい!


シノワーズの定休日は、第3火曜日です。(第3火曜日が祝日の場合は、翌第3水曜日がお休みになります。)

ランチタイムは11:30~15:00(ラストオーダーは14:30)で、ディナータイムが17:00~22:30(ラストオーダー21:45)。

下の画像は、以前、私がシノワーズでいただいたランチコースです!

 


※ランチコースはA~Cで、選択制になっていました。

・玉子のスープ
・海老と豚肉のシューマイ、フカヒレの蒸し餃子
・大根餅、にくにくと海老の湯葉巻き
・ワンタンスープそば

 

そして、デザートの杏仁豆腐とマンゴープリンです♪

 


あ、マンゴープリンは、コースには入っていません!

あえて、追加しました。(笑)

ダブルデザートになってしまいましたが、どーしても食べたかったんですね( *´艸`)

シノワーズのマンゴープリンは、マンゴーの果肉がタップリ入っていて、最高ですよ♪

 

女性は、絶対好きだと思います。

 


ランチの平均予算は、1,050円!

丼ランチは864円で、定番ランチと日替わりランチは1,080円です。

点心ランチセット1,620円や、香港ランチコース2,160円という、更に充実したコースもありますよ。(全て税込み)

 

新百合ヶ丘でのランチデートに、いかがですか?

 

シノワーズのランチの口コミは?

 

★店内は、結構広いです。

点心ランチをいただきましたが、どの点心も丁寧な仕事が施されていて、満足度の高い味わいでした。

チャーハンのパラつき具合も、程よかったですよ。

ボリュームたっぷりのランチを、堪能させていただきました。



★シノワーズでは、手軽な中華ランチがいただけます。

ポットの中国茶も、無料なのが嬉しいですね。

ただし、入口のドアが中が見えないタイプなので、初めてだと少し勇気がいるかもしれません。

 


★ごちそう様でした。

混雑しているにもかかわらず、気配りの行き届いたスタッフさんの対応が素晴らしかったです。

料理を美味しくいただくための環境作りも、とても評価できるお店だと思います。



★麺や飲茶など、選べるランチメニューが多いです。

女性一人でも入りやすいお店だなと感じました。

(実際に、女性の一人客も何人かいました。)

 


中には、「お昼は混雑しているので・・・」とか、「決してオシャレなお店という感じではない」という意見もありましたが、新百合ヶ丘では超有名なお店なで、一度は足を運んでほしいですね。

特に、香港好きのカップルにはオススメですよ!