【生徒様作品】ハーバリウムコーディネイターコース | 押し花とキャンドルのハンドメイド作家 yuzulily(ゆずりりー)

押し花とキャンドルのハンドメイド作家 yuzulily(ゆずりりー)

お花に癒される大人女子のお稽古サロンです♡

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

 
 
 
先日ハーバリウムコーディネイターコースを受講して下さったF様から
復習用ボトルで作成したハーバリウムのお写真を頂きましたピンク薔薇
 
 
ハーバリウム作りの楽しさを覚えてからすぐに作ってくださったようです。
 
 
そして、blog紹介についてOKしてくださったので、紹介したいと思います。
 
 
 
こちらはテーパーボトルMサイズ
私も大好きなサイズです。
 ピンク、パープル、オレンジを使って
光を取り込む隙間もちゃんとできてますね。
綺麗です💓
 
 
 
こちらはスタッキングボトル
窪みにledライトを入れる事ができて、重ねて置く事ができるボトルです。
 
 
 
 
ちょっと難易度が上がるスタッキングボトルも綺麗に作りましたね✨
 
 
 
下の方には水晶さざれ石を入れて、シナモンもアクセントにしています。
ハートリーフやシルバーデイジーも他の色とのバランスが良いですね🎵
 
 
スタッキングボトルは一番下が狭いので、お帰りになる前に少しアドバイスをさせて頂いたんですが、
ちゃんとアドバイスを生かして素敵に作りましたね😉
 
 
またいろいろなボトルにチャレンジして楽しんで下さいね☺️
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 それから、
昨日は、クリスタルアートリウム体験レッスンのご予約頂きました。ありがとうございます。
スケジュールの更新はしばらくお待ち下さい(^O^)