おはようございます。

 

皆様いかがお過ごしですか。

いつもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます☆彡

 

昨日はショッピングモール内のスーパーが一周年記念でバーゲンセールでした。

食材もきちんとしていて、商品もきれいで私のお気に入りのお店です。

 

全品、10%~から、50%引きの商品もあるとかで、ワクワクして行ってきました。

アーユルヴェーダ商品やオーガニックコスメが15%~30%オフというのもうれしい!です。

早速、アーユルヴェーダ商品や食材など大量購入してきました。

 

お買い上げのお客さんには抽選をやっていて、見事、外れました。

景品としてもらったのは、「綿菓子」。なぜか私が食べるハメに・・。

 

 

ムム、甘苦いような味・・・。

 

 

抽選の時は姉妹ちゃんもワクワクしていたのですが、外れ・・。

 

 

景品が綿菓子と知り、少し複雑な表情に・・。

 

 

頑張って食べようとしましたが、「日本のよりマズイ!」ということで、私の元へ。

 

 

まあ、たまにはこういう思い出も楽しいかも。

 

お買い物は最高に良かったです~^^~!ほんと、安かった!

 

まずは糖尿病もある私にはありがたい、天然甘味料「ステビア」。

ステビアは葉に自然の甘みがあり、しかも糖分とカロリーはゼロ。

いつもはタブレットを使って、レモン水やリンゴ水に入れていますがタブレットは売り切れ!

今回は葉の乾燥したものと、エキスパウダーを購入しました。

 

 

次に白髪染めに欠かせない、植物色素ヘナです。一般的なもの。

 

 

ペースト状にして真空パックし、早染めできるよう工夫した商品。

黒く染まるタイプ。主人へのお土産です。

 

 

こちらは、こげ茶に染まるタイプ。

 

 

こちらも主人へのお土産で脱毛予防にいいオーガニックシャンプー。

有名なアーユルヴェーダメーカーのものです。2本購入しました。

 

 

そしてミルクプロテインとハーブエキス配合のスキンクリーム。化粧下地にもなります。

レモン配合の洗顔料と一緒に使うと、美白効果がありそう~。

 

 

先日、滞在先で使ってみて、あまりの指の通りの良さに気に入ったシャンプー。

ハーブエキス+ヨーグルトエキス配合の優しいシャンプーです。

 

 

こちらはヘアーコンディショナー。

冬のネパール渡航で使ってみて、ツヤ髪になるのが気に入りました。

 

 

あとは友人のお土産用にローズウオーター。

 

 

オーガニックの緑茶。ネパールは紅茶の名産地ですが、緑茶も沢山売っています。

 

 

日本で購入するとお高くつくので、ネパールで、しかもセールズプライスで購入できて良かった!

 

バーゲンセールは明日23日までです。

明日も何か買い出しに行きたいと思います☆彡

 

 

それでは皆様、特に夏場は、虫刺されにも注意していきたいですね☆彡

 

天候不順の日は、体に色々と不具合が出てくる事もあるかと思います。

皆様、お体十分ご自愛なさり、お過ごし下さいませ☆彡。

 

私も心身、無理せずにいきたいと思います。

本当にいつもありがとうございます~^^~!!!!

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

< お知らせ>

*昨年末出版した電子書籍・kindle本で「父がくれた悪性リンパ腫」のご案内です!。

*売り上げは全てボランティア業務、世界最貧国ネパールの子供支援等に使わせて頂きます!

*ガン治療の実態、抗がん剤について、血液疾患の実態、ガン病棟での様子、

友人の闘病事例、闘病の流れなど、医師の言葉等かなり具体的に書いてあります。

*父と娘が同じ悪性リンパ腫に罹患し、同じ大学病院でお世話になった珍しいケースです。

*腸管破裂の危機に瀕した娘は無事生還。心臓病も持っていた父は79歳まで生き抜きました!

かなり前向きな感じで書かれ、闘病の参考に十分なるし、親子の絆も感じて下さい☆彡

kindle本はamazonが運営しており、amazonをご利用したことのある方なら購入は簡単です。

amazonアカウントがない場合でも、アカウント作成は難しくありません。価格は500円です。

ご関心がありましたら、何卒ご検討のほど、よろしくお願い致します☆彡

「父がくれた悪性リンパ腫」  著 がんサバイバーめぐみ url
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_jp=%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%83%8a&url=search-alias%3ddigital-text&field-keywords=%e7%88%b6%e3%81%8c%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%9f%e6%82%aa%e6%80%a7%e3%83%aa%e3%や83%b3%e3%83%91%e8%85