こんにちは。

こちらは晴天の神奈川県中央部です。

振替休日のせいか、外は静かに感じます。

 

みなさまいかがお過ごしですか。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡

 

また先日は私がめまいで倒れたことに対し、たくさんのいいね!や

コメントも頂き、本当に感謝に堪えません。

いつもブログ友達様から励まされています。

おかげさまでめまいから立ち直りました。

 

 

昨日はめまいの翌日だったので、日中は大人しくしていました。

家事も軽いものと、あと「マスクづくり」。

まだまだマスク不足が続くのを見越して、手作りしています。

 

夕食は作る気力がなく、車で少し行ったところにある「ジョナサン」へ。

お得なクーポンがあったので、すごい割引価格になります。

そこで、私は・・・・

体のために抑えていたアルコール類を飲みたくなってしまいました。

 

何か、いつもと違うリフレッシュをしたかったのです。

ああ・・・ビールが飲みたい。

ずっと飲んでいなかったので、悲願です。

 

我慢し続けるのもストレスになるかと思い、ついに注文しちゃいました!!

 

 

すかいらーくグループのお得なクーポンが後押ししました。

 

 

プレミアルモルツが299円ですよ!!

 

 

ジョッキ2杯飲んじゃいました。

ただ健康のために、ドリンクバー(クーポンで149円)も注文し

常に水分補給しながら飲んでいました。ジョナサンは青汁があるので、それ一択。

お水もときおり飲んで・・。

 

 

注文したメニューはというと私は大葉とタラコのスパゲティ。

画像では姉妹・姉からお裾分けのステーキが一切れのっています。

 

 

それにみんなで取り分けるローストビーフ。

大盛りにしてもらったので、レタスも大量です~。

 

 

みんなでつまむポテト。クーポンで99円です!

 

 

みんなでつまむてりたまハンバーグ。クーポンで599円!

 

 

肉汁じわ~~~。

 

 

姉妹ちゃんたちも大満足。

 

 

お姉ちゃんはカットステーキ。

 

 

大きめの米粉パンをつけて。これがもちもちしていて美味しい。

 

 

妹ちゃんはパンケーキにチョコでクマちゃんを描いていました。

チビッコセットはクーポンで199円です!!

 

 

主人は鶏のみぞれ煮ご膳。ヘルシーですね。

 

 

 

 

おなかも一杯。気分も最高でした!

おしゃべりしながら快適に食することは、体にもいいでしょうね。

 

久しぶりのビールで、かなり気分よく帰宅。特に体調不良はありませんでした。

精神的に好調だったのかもしれません。

 

好きなものはあまり我慢せずに、取り入れたらいいのかなと改めて思いました。

その際、今回のように、アルコールを飲む場合は水分も摂取。

繊維類とたんぱく質、ビタミン類もきちんと摂取するなどして、フォローも必要です。

 

 

それでは2月下旬になってきました。

 

 

新型肺炎は感染力が強く、日本での患者数も増えています。

インフルエンザも流行っています。

皆様くれぐれもお体をお気をつけ下さいませ☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

< お知らせ>

*おととしの暮れ出版した電子書籍・kindle本で「父がくれた悪性リンパ腫」のご案内です!。

*ガン治療の実態、抗がん剤について、血液疾患の実態、ガン病棟での様子、

友人の闘病事例、闘病の流れなど、医師の言葉等含めかなり具体的に書いてあります。

*父と娘が同じ悪性リンパ腫に罹患し、同じ大学病院でお世話になった珍しいケースです。

*腸管破裂の危機に瀕した娘は無事生還。心臓病も持っていた父は79歳まで生き抜きました!

かなり前向きな感じで書かれ、闘病の参考に十分なるし、親子の絆も感じて下さい☆彡

kindle本はamazonが運営しており、amazonをご利用したことのある方なら購入は簡単です。

amazonアカウントがない場合でも、アカウント作成は難しくありません。価格は500円です。

ご関心がありましたら、何卒ご検討のほど、よろしくお願い致します☆彡

「父がくれた悪性リンパ腫」 著 がんサバイバーめぐみ url
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_jp=%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%83%8a&url=search-alias%3ddigital-text&field-keywords=%e7%88%b6%e3%81%8c%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%9f%e6%82%aa%e6%80%a7%e3%83%aa%e3%や83%b3%e3%83%91%e8%8