おはようございます~。

今日はいい天気になりますように!

 

皆様、まだお休みの方も多いかと思いますが

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡

 

私の方はおかげさまで、耳周辺の不穏な痛みがかなり引いてきました。

やはり、自分と相性のいい解熱鎮痛剤ロキソニンにかえて

抗菌剤で強めのレボフロキサシンを使ったのが功を奏したようです。

 

念のため、今日は耳鼻咽喉科に行きたいと思います。

 

急に寒くなってきたので、今度は季節の変わり目による体調不良が

心配されますね。

 

去年の今頃はどうだったのかと振り返ったら

やはり、強風でめまいや眼の不調、むくみまで出ていました。

以下、お時間のある時にご覧頂けたら幸いです。↓


 

気象病、陽気病みともいわれますが、持病があるとさらに出やすい!

そういうときは、なんとか、痛みが早くおさまって欲しいです。

 

 

昨夜はパワーをつけるため、カレーライスにしました。

といっても、ルウは即席ですが。↓美味しかったです。

 




お米はグレインカット玄米と白米を2:1の割合。

ルウの上に、カット加熱した玉ねぎを混ぜ、自家栽培の健康野菜である

雲南百薬をトッピング。

ご飯の上にはチーズをチョコンと載せて、栄養をプラス。

 





 

時短料理でも、健康食は作ることができるものですね。

 

時短料理以外でも、色々作れるよう、体調を整えていかなきゃ!

 

 

それでは、寒くなってきます。

みなさま、お体にくれぐれもお気をつけて、お過ごしください☆彡

私も気をつけます。

 

今後もなにとぞよろしくお願いいたします~^^~。

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

@私の著書です。電子書籍

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

 

 

父と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。