こんばんは金作です!

FXトレードをする上で、お金の解釈はとても重要になります。 
人それぞれお金の解釈は若干異なりますが、お金は大切な物には変わりないですよね。

だからといってそれを足枷にしてはいけません。
お金が大好きでちょっとも損をしたくないとか、そうゆう精神では相場の波に簡単に飲み込まれるでしょう。

勝ってる時は安心して、負けた時は落ち込む

この一連の流れはふつーしちゃいますよね。

ですが、この一連の気持ちってどうしてなるの?って事です!

そもそも勝ってるからって安心しなくても良いし、負けたからって落ち込まなくても良いんでますよ。

そもそもトレードで稼ぐお金って、なんのためにどうやって使うの?それがなくなったら困るの?

勘違いしてはいけないのは、お金の感覚を鈍化させるとは全く違います。

この向き合い方をしっかり持てないと稼ぐトレーダーにはなれません。

理想の向き合い方は、自分の状態を常に保ち、冷静な判断を下せば、相場から利益を頂けると心底思える状態にする事です。

損失を被ってしまうのは自分の状態が良いコンディションじゃないからと割り切れるかです。

勝ちは正義、負けは悪の概念を持ってしまうといつまでたってもトレードの上達はないでしょう。

ではではー

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★石田金作とLINE友達になるにはコチラ↓

⇒ 【公式】石田金作LINE (2クリックで登録できます!)

※今だけ!LINEに登録していただいた方に、

【無料書籍】「FXトレード術」をプレゼントしています!

★今人気のFXトレードブログがわかります!

ぜひクリックいただけると嬉しいです↓

⇒ 今何位? (人気FXトレード専門ブログランキング)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲