室内と外の温度差で鼻水がとまりません。

朝も震えるくらい寒くなりましたね~。

相変わらず田中圭に萌えております^^

おっさんずラブも二部に入りまして展開にドキドキしながら

見ています。春田と誰とくっつくか想像もできない!

今後の展開楽しみです^^DVD発売も決まったし!

 

18年ぶりに出た新刊小野不由美先生の本も読み終わりました。

泰麒がんばった!そして王の脅威のサバイバル能力よ。

あの状況ですごいよ・・・っ!

今回も人間模様と役職や地図が結構複雑で

混乱してしまいました(今も分かってないとこが多い)

が最後の展開に涙が出ました!

ただ、欲をいうと偽王と王の間に一言でも会話とかがあれば良かったな。

次は短編以外で出るとしたらいつになるのやら。

小野不由美先生はゴーストハントからのファンです。

先生の書くホラーも大好き。

しかし、しきみたく一気読みできなくなったなあ。

学生だった私も老眼が始まるよー読む体力も追いつかなくなってるしな。

次、18年後だと確実に私、老眼だよー先生・・・。

 

最近、体力も精神力も落ちたなーと感じます。

ピクシブも今年は更新してないし今年こそは色々やる予定だったのに

もう早くも年末_| ̄|○だし・・・本当だめだなあ自分。

 

約半年ぶりに友人とあって飲みに行きました。

この歳になると友人が減ると聞くけど本当だ。

昔の友人とは連絡とることはなくなりました。

私もめんどくさがりなので自分からなかなか連絡しない。

お互いに連絡も億劫になるんですよね・・・。