アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月07日

「スマブラSP」ジョーカー参戦!「ペルソナ」

image.png

『スマブラSP』の追加コンテンツ第1弾で、
『ペルソナ5』の主人公、ジョーカーが新ファイターとして参戦することが決定しました!



こんなに早く追加コンテンツが発表されるとは思いませんでした。
ペルソナは海外でも人気なのでしょうか?ちょっと気になりました。
でもペルソナファンには嬉しい発表だったのでは無いでしょうか。

私は追加DLC買っていないのですが、かなり興味ありますね。

確か追加キャラは5人いるとのことなので残り4人!となります。

タグ:スマブラ DLC
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8367065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村  ⇨はいだらペーターYouTube⇦
記事ランキング
  1. 1. 「任天堂スイッチ」ソフトレビューまとめ・評価
  2. 2. 「ニンテンドースイッチ」おすすめソフトランキング【レビューまとめ】
  3. 3. 「もしも」でちょっとしたお小遣いになりました。
  4. 4. 簡単にiPhoneでゲーム画面を録画する方法【iPhoneだけでゲーム実況録画もできるよ】
  5. 5. no img 景品と交換できるゲームで実際遊んでみました。「スロット」「ガチャ」「麻雀」
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。