2020年1月22日水曜日

投票はせめて高みに登ろうとする新米団長によるフラワーナイトガール


10票投票したよ!
投票だけにね!



ポーチュラカいるとこのネタ出来るから好き(ぉぃ






イベント「万華祭カレイドクローマ」




ネムノキイベントで物議を醸し出したカルダミネ・リラタがいよいよ参戦。
クローブの話から傲慢なロリを想像していたら、
拗れた性癖を持つお姉さんでした。

現在仕様の虹色メダルキャラ最後の一人ですね。
折角なので10連くらいしたいんだけど、
防御アビのキャラだから装花欲しいんだよなー。

ロリだったら虹メダルだったのに。

そんなわけで投票イベですが、
いつも通りノルマは10000票で後はゴールド報酬で最大70000万票。
メインの投票券はイベントステージのみなので、
結局ステージ周回になる感じかな。

順位予想は前半で一回締め切りなので、忘れないようにしたい所。


SPブラウザ始まりました

自分、アンドロイドなので特に語ることが無くて困る。
林檎ユーザーにとっては嬉しいかもしれない。
ガルシンは重過ぎてとても遊べなかったけど。


1日1回無料11連ガチャ


そろそろ即戦力の虹が出てくれるといいなあ。
ミムルスもいるからソーラー要因でもいいかも。
いっそ両方来てくれ。

即戦力×1、ソーラー×3とか、そんな感じで(ぉぃ


スキップチケット

ああ、これチケット渋すぎて使えないヤツだ。
デタリキパターンやね。


まとめ

自分のところは基本的に気になった部分しか
出していないんですけど思ったより少ないな。。。

いや、ログインプレゼントはともかく、
イベントステージとかあるけど、
アンプルゥ周回しようとおもったらスタミナ120とか。
蜜割って走ろうにも日替わりって、おぉーい……。

投票は10000目指して、のんびりやる所存。
仕事辞めても暮らせるくらい余裕があるなら
少しは頑張る気にもなるのだが、こればっかりは仕方ない。


0 件のコメント:

コメントを投稿