2020年3月5日木曜日

なんリアル事情のせいで忘れられそうで悲しくなる新米団長によるフラワーナイトガール


なんか、3月いっぱい出張が決まりました。。。
なんてこった。。。








緊急任務「淑女は一日にしてならず」




ぅおっぱいやーん!

そりむらようじ先生の趣味そのままのキャラだな、みたいな。
それよりSDがいつものお花レベルになっていたというか、
前回が本当に目についてアレだったことに気づかされたわけですが。

一番モーションが使いまわされてるであろうゲウムでさえ、
これならまあいいかなーってレベルなのに、
本当に前回はどうしちゃったんだろうな。。。
前回は新規モーションも割とあったはず?なのに。。。

SDの豪華さに思わずお試し11連やりたくなったけど、
天井があるのを思い出して思いとどまったりしました。
あと自分はバランス派なので……。

某アイギスみたいに持越しだったらなあ。


石が増えないイィ

虹色メダルの仕様変更と天井追加に伴って、
所試験的に石の増えかたを確認しているのですが、
バレンタインで約14000個くらい増えたので、
3つくらいイベント我慢すれば~とか思ったら、
前回イベントは約3000個くらいで
そういえば10連分が普通だったかなーみたいな。

今イベではキャンペーンで石が貰えるみたいなので、
どのくらい増えるのかは見所か。

こうなってくるとプチセンティの石交換も
見送ることになるし、なんか一気に息苦しくなってきたな。
やりたいことが出来なくなるのは厳しい。


Reアカシア隊の補填チケットが増えてた


アンプルウにするか虹石にするか迷う所。
メモダン周回が強いられるせいで水影周回し辛くなったから虹石のほうかなー。


まとめ

今回のアプデの内容はおとなしいので、あまり書くことない。
FMの追加虹はキンレンカの上位互換なので普通に強い、くらいか。

あとはキジムシロの昇華性能が普通に産廃でビックリというか。
ダーツでパジェロでも当てたのか?みたいなバーベナも驚いたけど、
そのままだと強いから弱体化させようぜ!全部な!
みたいなノリは流石にどうかっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿