海外生活の記録

ロックダウン中にロンドン生活1年が経ったので気合いを入れ直してみようと思う

こんにちは

KANA2064(@kana206425)です。

f:id:a06032064:20200613084427j:plain

気づけば最後の記事の更新から5ヶ月近くが経っていました。

 

年越しをしたばかりの真冬だったはずが、

日中には半袖を着るのが当たり前の6月半ばです。

 

どんだけ放置していたんだろう、むしろよくまた書こうと思ったな…

と言うのも、

ロンドンで生活をして1年突破ー!!!👏

 

右も左もわからず渡英してもう1年、すっかりイギリス生活に馴染んで、ロンドンでの生活が「当たり前」になっている最近です。 

 

a06032064.hatenablog.com

 

ロンドンに到着したばかりのこの頃がとても懐かしい。。。 

 

 

とは言え、ロンドンはコロナの影響で現在もロックダウンが続いております。

3月22日からロックダウンになって仕事も在宅勤務に。

 

気がつけばもう3ヶ月も自宅にこもる生活をしていることになるのだと思うと色々と思うところもありますが…まずは健康に生活できていることに感謝。

 

まさかコロナが起きるなんて想像もしていなかったから、

自分が思い描いていたロンドン生活ができているかと言われると

この3ヶ月でもっと旅行に行けたのにとか悔しい気持ちもたくさんあるけど

今の状況の中で可能な範囲楽しめていると思えているのでひとまず満足です。

 

 

さて、ロンドンでの生活の記録として始めたこのブログも

放置しすぎて出来事をほとんど記録できていないという始末。

 

せっかく自粛生活で時間がたくさんあるのに、何もしていないなっていうのも寂しいので

今更だけどまたちょくちょく更新していきたいと思います。

 

あんまり長い記事を書こうとすると更新が続かないことを再度自覚したから←、

これからはもう少し短い記事を頻度高くあげていく形式でいこうかなぁなんて思ったり。

 

兎にも角にも、こんなゆる〜いブログを読んでくれている方、心からありがとうございます!

 

ここ1年でロンドンの生活情報も増えたので、これからはロンドン生活のちょっとしたお役立ち情報も記録していこうと思っているので今後ともお願いします…!!

 


では

Good day 〜〜

 

 

ブログランキングに登録しています。 イイね!と思ったらぜひ!ワンクリックお願いします!


ワーキングホリデーランキング