トライアルセット

くすみケアのお試しセット「プラチナVCスターターセット」化粧のノリが違う!潤い素肌に

投稿日:2019年6月22日 更新日:

プラチナVCスターターセット

プラチナVCスターターセット

30歳を過ぎた頃から気になりだした肌のくすみや黄ばみ。
肌がくすんできているせいで、ファンデーションのカラーも肌色に合わせてワントーン暗いものに変えました。

20代のあの透明感がある肌がうらやましい!
30歳を過ぎると体内で生成できるコラーゲンの量が減り、肌の悩みが気になるようになってきます。

そこで、雑誌や口コミで前から気になっていたシーボディの「プラチナVCスターターセット」を試してみました。
私は敏感肌なので、肌に合わないと使えないため、スターターセットで肌調子を確かめられるのは助かります!

プラチナVCスターターセットは、7日のお試しセットです。
実際に使ってみた私の口コミをご紹介します。

くすみを防ぐ美容成分

シーボディの「プラチナVC」には、くすみを防ぐ人気の美容成分を配合!

人気の美容成分プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、プラチナナノコロイド、ヒト型セラミドを5種類などが、過去・現在・未来のくすみにアプローチ
うるおい、透明感のある素肌へと導きます。

6つの無添加

6つの無添加

6つの無添加

シーボディのプラチナVCは、6つの無添加!

  • 香料
  • 着色料
  • アルコール
  • パラベン
  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油

肌への負担がかかる成分を極力排除した、敏感肌にもやさしい付けごこちです。

「プラチナVCスターターセット」の中身

7日間のお試しセット

7日間のお試しセット

プラチナVCスターターセットは、7日間のお試しセット!

セットの中身は、

  • 化粧水(2ml×2)
  • 美容液(5ml)
  • クリーム(2g×7包)

化粧水、美容液、クリームの3点セットが初回限定! 1,800円(税抜)で試せるお得なセットです。
これ1セットでスキンケアはバッチリ! コンパクトなので、旅行にもピッタリのサイズです。

実際に「プラチナVCスターターセット」を使った口コミ

プラチナVCスターターセット

プラチナVCスターターセット

プラチナVCスターターセットは、ジッパーのついたビニール製の袋にまとめて入っています。
旅行のときなどは、このまま持っていけるので便利ですね!

お試し品以外は、商品のパンフレッド、商品カタログ、お客さまの口コミの冊子がついてきました。

プラチナVCローション(化粧水)

化粧水の本商品

化粧水の本商品

化粧水は、スターターセットにパウチで7包入っています。
朝・夜のスキンケアでまず使うのは、プラチナVCローション(化粧水)。

豊かな角質層を育み、うるおいと透明感のある肌へと導く化粧水です。

プラチナVCローション

プラチナVCローション

パウチから出すと、ドバッと化粧水が出てきました。
さらりとした化粧水なので、そーっと出すようにしましょう。

化粧水のテクスチャ

化粧水のテクスチャ

みずみずしい化粧水で、さっぱりとしています。
さっぱりとしたつけ心地ですが、しっかりとうるおっています。

プラチナVCセラム(美容液)

スポイトタイプの美容液

スポイトタイプの美容液

美容液のプラチナVCセラムはスポイトタイプ。

透明美肌を目指して、紫外線だけでなくコラーゲン生成にも着目した美容液です。

とろみのある美容液

とろみのある美容液

美容液のプラチナVCセラムは、とろみがあります。
1滴でしっかりとうるおいます。

2滴とるとちょっとベタつきが気になったので、さっぱりと使いたい人は1滴でいいかもしれません。

マッサージしながら塗る

マッサージしながら塗る

おすすめの使い方は、フェイシャルマッサージをしながら塗る!
すべりがいいので、部位ごとに1滴とってマッサージしていくと、むくみケアになります。

マッサージのやり方は、商品パンフレットにも記載されていますので、そのとおりにすると気持ちいいですよ。

プラチナVCミルク(乳液)

プラチナVCミルク(乳液)

プラチナVCミルク(乳液)の本商品

プラチナVCミルク(乳液)は、スターターセットにパウチで7包入っています。

肌にうるおい、透明感、ハリを与え、きらめくやわらかい肌へと導きます。

乳液のテクスチャ

乳液のテクスチャ

乳液は、さっぱりタイプと書いてあったのですが、とる量が多かったのかちょっとベタつきが気になりました。
パウチ半分の量だとちょっと多いのかな。
少なめにとっても、しっかりとうるおいを感じました。

しっかりとうるおう乳液

しっかりとうるおう乳液

初めはベタつきが気になったのですが、しばらくすると肌に馴染んでいき、仕上がりはサッパリとしました。
角質層までしっかりと浸透していっているのかな。

化粧のノリと持ちがいいのに感動!
やっぱり、化粧前のスキンケアって大切なんですね。

初回限定! 1,800円



シーボディの7日間お試し「プラチナVCスターターセット」は、公式通販で購入できます。

7日間のお試しセットが、初回限定! 1,800円(税抜)。
1人1点限りのお試し価格です。

さらに、嬉しい特典が2つ!

  • 全国どこでも送料無料
  • 次回、本製品購入時に使える20%OFFクーポン

もし、肌トラブルが生じてしまった場合は、30日間の返金保証があるのもうれしいですね。
お試しセットなのに返金保証があるなんて、肌へのやさしさに自信がある証拠なのかなと思います。

「プラチナVCスターターセット」の口コミまとめ

プラチナVCスターターセット

プラチナVCスターターセット

シーボディの「プラチナVCスターターセット」を7日間試してみた口コミをご紹介しました。

保湿力の高いスキンケアセットで、しっかりとうるおいます。
化粧水、美容液、乳液のスペシャルケアで、過去・現在・未来のくすみにアプローチ! 透明感のある肌へと導きます。

ジッパータイプのビニールの袋に入っているので、旅行などの持ち運びにも便利です。

この記事の著者

筆者

30代後半、1児のママです。子どもを産んでから敏感肌に。
子育てで疲れきった肌から、エイジレス肌を目指していろいろな化粧品を口コミしています。
肌の悩み:毛穴の開き・黒ずみ、ほうれい線、目元・おでこのシワ、敏感肌
趣味:岩盤浴、温泉

-トライアルセット
-, , ,

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です