菅平二次合宿 二日目! | ラグビーを楽しもう!  

ラグビーを楽しもう!  

ラグビー観戦に行きましょう!

菅平合宿二日目の午後。

聖光学園との試合が行われて、ABC全てのチームで、相手にトライを与えない素晴らしい内容で勝利したようです。

私が懸念していた、組織的なディフェンス強化に、選手全員が取り組んできた成果が出始めたようです。

怪我人も出ていないと言う事で、父兄の皆さんご安心ください。

今日は、台風の影響も出て風が強いコンディションだったようです。


台風10号、広島に上陸したようで、去年に続いての西日本の水害が心配です。

危険を感じたら、早めの避難をしてほしいですね。







郷高校ラグビー部を当ブログでは応援しています。今年令和第1回となる、第99回全国高校花園ラグビー大会へ向けての、新たなるチャレンジに、更なる応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓ 
https://blog.with2.net/link/?1969265 人気ブログランキング 『ラグビーブログ部門』現在ランキング第二位 >>>是非応援クリックお願いします!

 

★↓↓↓『雑草軍団からラグビー日本一を目指し続けた軌跡』の第一話はこちらから!

https://ameblo.jp/tom-dus/entry-12383903849.html?frm=theme