15年くらい前に、ある方が書いて送ってくださったものの一つ。



出逢いは25年くらい前、名古屋の天白区植田、というところに当時あったパン屋さん🍞のママさん。



まだこんなにスピリチュアルが普通でなかった時代に、当時今の私くらいの年齢のそのママは、バシャールやエドカーケーシーなどよく知っていて思わず意気投合。



片付けていたら、出てきて、懐かしくなった。



もう一度肝に命じなければ…😅



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



売り言葉に買い言葉…😅



娘とのバトルはなかなか激しい💦



高齢で出産しているから、下手したら孫⁉️でも通るくらい世代が離れてるのに、本気の喧嘩になる。




今日は反省の日。
今日も…かな。
思いを伝えるのは難しい。



我が家でもまた、エネルギーの噴出しました。



激震😅



放電したから、地震は大丈夫かな。



だけど、今度はもっとステキなチャレンジで、エネルギーを使いたいもんです💦



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


エネルギーが渦巻いているのが、わかる感じがするので、そのエネルギー取り込んで、パワーをワクワクチャレンジに使おう〜



そう思っていたら、その前にバトル💦



まっ、雑誌に載ってるようなわけにはいきませんし、



本に書いてあるような、ステキなこともできません。



令和になっても、ここはまだもう少し変わらへんなぁ…。



これでも私はスマイルトレーナー®︎&エステティシャン😆❤️






応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店です。
こちらも宜しくね(^^♪
みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←毎日更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります