GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとワンワン

f:id:TorinikuChicken:20180925193946p:plain




アクセス数が1000を超えました!!皆さんありがとうございます!!




ブログを始めて3ヶ月ちょっと。これが多いのか少ないのかはよくわかりませんが、誰かに見てもらってるというのが数字に表れるとやっぱり嬉しいですね♫

これからも何気ない日常をのんびり描いていくので応援よろしくお願いします。




さて、今回は我が家のもう一匹の家族を紹介したいと思います。



息子さんより年上で2歳の女の子のシバわんこです。柴犬なのでとにかく元気がありあまっていて、やんちゃ娘です。


ですが息子さんやお友達には吠えたりもせず、触られても静かーにしてるんですよね。やっぱり自分より小さい=弱いものと分かってるのかな?かしこい。



息子さん自体もわんこには懐いていてよくゲージ前に遊びに行ったり、ベランダで走り回ってるのを見かけると笑顔で「わんわーん!」って声をかけに行ってます。



ただ、そんなわんこも我が家の例に漏れず中々の病弱。慢性のアトピーや軽度の膿皮症を持ってるのでもしかしたら息子さんが大きくなる頃にはいないかもいれないです…



勿論、少しでも一緒にいれるように私も精一杯お世話はしてるのですが、がんばってくれるといいですね。

息子さんと一緒に散歩したり遊びにいけると嬉しいな!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング