GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと真紅の獅子

f:id:TorinikuChicken:20181007194146p:plain



久しぶりの更新になります。サ、サボってたわけじゃないんだからね!

近頃息子さんの夜のぐずりがまたひどくなってしまい、しばらくブログどころかまともに自分達の時間すら取れていませんでした。本当に久しぶりに一息つけたぜ…



さてさて。たまには育児の愚痴を書くのもいいかなとは思ったのですが、どうしても描きたい絵があったので今回はすこーし前のお話になります。



パパこと私は昔から特撮ヒーローが大好きなのですが、特に好きなのがウルト●マンシリーズ。



さらにその中で一番好きなのがウルト●マンレオなんです。



そんなレオがやってくるという一大イベントがあったので、遠かったのですが会いにいってきました!息子さんも道連れだーい!!



仮●ライダービルドの時はアクションショーということもあって超怖がってたのですが、レオのイベントは体操ありゲームありの割とゆったりした内容だったのでなんとか泣くこともなく最後まで参加できました。ホッ…



そしてついに!レオとの写真撮影!!
これが本当にもう素晴らしくて、とにかくレオが紳士で、だけど気さくで、それでいて超絶カッコよかったのです。



あぁ、ヒーローって最高だな…



とうの息子さんは撮影中終始真顔でした(
いやでも、泣かなくなっただけでも大したもんだ!



パパの趣味に付き合わせてごめんな!という多少の罪悪感もあったので、息子さんにはイベントのあとプレイエリアで沢山遊んでいただきました。

アクションショーもいつの日かリベンジしたいですね!




ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング