GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

パパと育児日記

f:id:TorinikuChicken:20190115195701p:plain



こんばんわ。
ブログを初めて早半年以上。そこまで頻繁に更新は出来ていないですが、逆にそのまったり更新のおかげで無理なく続けられてる気がします。



毎日動画をアップするユーチューバーの皆さんや頻繁に記事を更新してるブロガーさんは本当に尊敬します。



実は私、このブログを始めるまでは日記帳に毎日短いながらもその日の子供のことを書いたりしていました。

さらに遡ると奥さんと付き合いたての時は、まだお互いをあまり知らなかったので親睦を深めるために交換日記とかもしてました(こちらは奥さんがサボりまくって終了





f:id:TorinikuChicken:20190115200424p:plain



こちらは息子さん日記帳

基本的にこーいう地味な作業が好きなんですよね笑



中学や高校時も連絡帳に愚痴や絵を描いてよく先生とやり取りしてたなぁ。懐かしい。



写真とった流れで日記帳を読んでたんですが、色んなことがあったんだなぁ。よくここまで育てられたもんだよ。



話のネタは沢山あるのでぼちぼちこちらのブログでも過去話を書いていこうかなーと思いますので、時間のある方は読んでくださいね。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング