GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとイチゴとちっち

f:id:TorinikuChicken:20190405200037p:plain

お題「もう一度行きたい場所」


衝動を抑えられず、今年2度目のイチゴ狩りに行ってきました!いやーイチゴを食いだめしておかないとダメな体質なんですよ笑



新しめのイチゴ農家さんでとても優しくしていただきました。種類は一種類のみでしたが抜群の甘さ、そして大きさで満足度はとても高かったです。



自慢のイチゴを使ったシフォンケーキもとても美味で、シフォンとイチゴの甘さのバランスが良かったですねー。いやーイチゴ狩りからの追いシフォン、幸せですね。



ただこれで終わる私でもなく、更にそこからコンビニで苺パフェも食べてしまいました。

…だって悪魔が耳元で囁くんですもん…あらがったら命奪われそうですからね、しかたなく。しかたなーくなんです。追いシフォンからの追いいちごパフェ、これはもう悪魔の所業です。





さて、イチゴ尽くしでハッピーエンド!かとおもいきやお話には少し続きがありまして…。





皆さん、イチゴっていっぱい食べると…その…すごく近くなりますよね…?なんていうか…おしっこ、がね…?



我が家からイチゴ農家さんまでは大体片道1時間ちょっとの距離だったのですが、正直油断してました…





息子さん、大洪水です。





オムツから大量に溢れ出し、服をすべて貫通し、チャイルドシートのカバーまで侵食し、あげくカバー下のスポンジまでいってました。



ここまで行くと人間笑いしか出ないですね笑

その小さな体のどこにその量を蓄えとったんやと。



イチゴの利尿作用、皆さんはお気をつけて…





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング