羽生結弦、氷上に舞う全てはジャンプを跳ぶために

2019年10月16日

ブーツをはいた結弦くん



皆様は昨日のキシリトールキャンペーンいかがでしたか。

私は10時ジャストにロッテの通販サイトにアクセスしたのですが、なかなかログインできない状態が続き、これはもう、例のごとく、「アクセスできた時は売り切れだった」というパターンかなと、諦めかけたのですが、10時半近くになって、突然ログインできたので、あわてて上限の2セット購入しました。


ロッテ キシリトールキャンペーン 3



選んだのはアソートタイプです。色々な味が楽しめるから飽きないかなと。

ロッテ キシリトールキャンペーン 4


ガムボトルが12個とクリアファイルが10枚が来るということになります。

我が家ではテーブルの上にボトルを置いておくと、いつの間にか空になっているので、12個あっても大丈夫だと思います。


でもボトルはこのお気に入りの、ブルーマフラーの結弦くんのに入れ替えて使おうと思っています。 


キシリトール 2_Fotor_Collage


クリアファイルは、ゴールドのレース風カラーが付いたミントグリーンの衣装の方は、実はあまりピンとこないのですが、皆さんの感想では、意外ときれいということなので期待しましょう。
どんな衣装であっても、結弦くんのポーズの美しさでよく見せてくれるというのもありますしね。
この中では左端のが一番好きです。


ロッテ キシリトールキャンペーン 2



でもやはり貴重なのはカジュアルな服装でブーツをはいた結弦くんです。


IMG_4519


「ブーツをはいた羽生結弦」から、なぜか「長靴をはいた猫」を連想してしまいました。



IMG_4520



届くのは1週間ほど先のようですが、楽しみに待ちたいと思います。




もう今週末はスケートアメリカ、そして来週末はスケートカナダです。


いよいよ本格的なフィギュアスケートシーズンの始まりです。



今年のNHK杯は通しチケットが外れた時点で諦めて、トリノGPFに行くことにしたので、私があと日本で見られる可能性のある試合は全日本だけです。


なので、ひとまず今週土曜日の19日から先行受付の始まる、メダリスト・オン・アイスは是非とも当選したいなあ~と思っています。開催場所も代々木と、行きやすいですし。
月曜日ということもあり、試合よりは当たる可能性が高そうな気がします。


開催情報

日時

2019/12/23(月)
16:00開場 17:00開演 20:00終演予定

  • ※出演選手の人数により、終演予定時間が変わりますので、あらかじめご了承願います。

会場

国立代々木競技場 第一体育館
〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1

出場予定選手

※全日本選手権終了後に確定します。

〔男子シングル〕
全日本選手権大会1位~3位の選手および全日本ジュニア選手権大会1位~3位の選手
世界選手権、四大陸選手権、および世界ジュニアの代表選手 など

〔女子シングル〕
全日本選手権大会1位~3位の選手および全日本ジュニア選手権大会1位~3位の選手
世界選手権、四大陸選手権、および世界ジュニアの代表選手 など

〔ペア〕
全日本選手権大会1位のペア
世界選手権、四大陸選手権の代表ペア など

〔アイスダンス〕
全日本選手権大会1位のペア
世界選手権、四大陸選手権の代表ペア など


先行受付 (ローチケ)

  • 抽選先行受付 10/19(土)13:00 ~ 10/28(月)23:00
  • インターネット販売(抽選)のみとなります。(電子チケットまたは紙チケットを選択可能)
  • クレジット決済のみ
  • お申込みには事前の会員登録が必要です

* * * * *


もしNHK杯のチケットが入手できなくて、この際トリノに行こうと思っている方は、チケットも自分で選べて簡単に買えるので、是非トライしてみて下さいね。
一部日本語表記もあります。

今は、オールイベントチケットと単日チケットを販売中です。

https://www.torino2019.com/

torino2019  1



トリノGPFのチケットを買ってみた(過去記事より)
http://blog.livedoor.jp/withgoldenwings/archives/2019-08-17.html

もし参考になれば幸いです。



あと10日後に迫ったスケートカナダに向けて、充実した練習ができていますように!

19  オータムクラシック 公式練習 能登直 3

スケートしている時の結弦くんは本当に無垢な笑顔。



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。



withgoldenwings at 04:15│羽生結弦 | ロッテ
羽生結弦、氷上に舞う全てはジャンプを跳ぶために