しとしと雨

 

こんにちは。家具ののぐちウェブページ責任者の松尾です。

しとしとと雨が降っています。湿度は高いですが、先日までと比較して気温が上がらないのはうれしいです。

体調を崩さないよう気をけて記事を書きたいと思います。

 

余ったコードは背面でまとめれますテレワークにぴったり幅120ワークデスクウォールナット色杢目天板組み立て式とワゴンを入荷・検品・組み立て・写真撮影

本日は余ったコードは背面でまとめれますテレワークにぴったり幅120ワークデスクウォールナット色杢目天板組み立て式とワゴンを入荷・検品・組み立て・写真撮影しました。

 

 

当商品などのインテリアにご関心のある方はインテリアショップブログランキング人気ブログランキングインテリアショップカテゴリーをご覧になると楽しめるかと思います。

 

ウォールナット風化粧合板天板

 

天板は安定感を持つウォールナット風化粧合板に仕上げました。

 

 

使い勝手のよい幅120㎝

 

作業が行いやすい幅120cm奥行き60㎝高さ72.5㎝になります。部屋に設置しやすくテレワークなどにいかがでしょうか。

 

 

黒色塗装側板、バックパネル

 

側板とバックパネルは落ち着きのある黒色塗装です。

 

 

サクリ加工&背部コード収納

 

天板にはパソコンの配線を簡単に背部に通せるサクリ加工を施しました。バックパネルには余ったコードをまとめれるコード収納をご用意しました。

 

 

 

 

黒色ワゴン

 

ワゴンはデスクパネルと同じ色になります。

 

 

金属取っ手

 

取っ手は取り扱いやすい金属取っ手です。

 

 

ストッパー付きキャスター

 

キャスターはストッパー付きで移動も固定も自由です。

 

 

120ワークデスク組み立て

 

当商品は組み立て式になります。組み立て手順を説明します。

 

パーツ確認

 

広くて作業しやすい場所に、デスクや床が傷つかないよう保護する為保護材を広げます。その後パーツを分かりやすいよう広げます。

 

カムロック構造

 

パネルにジョイントシャフトを取り付け、もう一枚のパネルのカムロックが埋め込まれた穴に差し込みます。カムロックの十字部分をプラスドライバーで回すことでジョイントシャフトと噛み合わせ固定する「カムロック構造」の商品です。

パネルにすべてのジョイントシャフトを取り付けてください。

 

 

 

 

 

組み方の一例です

 

側板とバックパネルをカムロックで固定し、その後パネルを一度に天板に取り付けます。パネルを天板に取り付ける際は、二人で行い、ジョイントシャフトがパネルの穴にしっかり入り込むよう調整してください。

 

 

 

カムロック固定

 

サイドパネル、バックパネルを天板のジョイントシャフトに差し込んだらプラスドライバーを使いカムロックでしっかり固定します。固定したら動かないか確認してください。

 

 

本体起し

 

天板がしっかり固定されていることを確認したら本体を起こします。本体や床が傷つかないよう背面角部分に毛布等クッション材が当たっていることを確認し、二人で本体を後ろに倒し回転させます。前面を支点にすると万が一ですが傷ついた時目立つので、後ろを支点にするように行うとよいです。

 

 

コード収納取り付け

 

バックパネルにコード収納をビスで取り付けます。

 

 

 

目隠し

 

ビス穴に目隠しパーツをはめ込んでビス穴、ビスを隠します。

 

 

 

ワゴンキャスター取り付け

 

ワゴンにキャスターを取り付けます。手とスパナでネジ止めします。前方角二つにはストッパー付きキャスターを取り付けます。

 

 

 

 

 

起します

 

キャスターの取り付けが終わったら起こします。

 

 

組み立て完了

 

これで当商品の組み立ては完了です。お疲れ様でした。

 

 

商品ページは現在作成中です。今しばらくお待ちくださいませ。

 

————————————————————————————————

インテリアショップブログ人気ランキングはこちらです

 

人気ブログランキングインテリアショップカテゴリーはこちらです

 

PVアクセスランキング にほんブログ村