シルバープレート製 1900年から1909年の制作 美しい装飾の入った白蝶貝ハンドル お花とスクロール彫刻が素敵なデザートカトラリー6組セットのご紹介です。



手彫り彫刻、ゴージャスなフェルール(ブレードとハンドルをつなぐバンド)が素敵なデザートカトラリーです。



こちらの商品は12組セットのものですが、日本では多すぎると思いますので6組セットにてご案内させていただきます。

 

ブレードとハンドルをつなぐバンドにデザインレジストレーションナンバーがございます。その番号からこのお品が1900年から1909年の間に制作されたことがわかります。



メーカーはシェフィールドの有名なシルバースミス、John Round & Sons
1847年創業、1930年代までの長きにわたって活躍しました。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の銀器がボンシックVOL.18に紹介されました!表紙と巻頭特集を飾っています。

 

雑誌のお買い求めはこちらから アマゾンサイトです

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


イギリスランキング

ただ今、メルマガ登録をしていただいた方に、店長のボーイズ直子が監修いたしました、PDF版「知らないと損をする英国銀器の豆知識」の小冊子を無料で差し上げております。ぜひ、下のバナーから登録して、小冊子を受け取ってください。