【片づけ収納ドットコム】掲載がはじまりました!

狭い家でもすっきり快適に暮らしたい!
ライフオーガナイザー®︎の三瓶 ちゆきです。

※現在、新規の個別サポートはお休み中です。
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Instagramはこちら
YouTubeはこちら


【片づけ収納ドットコム】掲載がはじまりました!

日本ライフオーガナイザー協会のWEBマガジン【片づけ収納ドットコム

片づけ収納ドットコム
時間を生み出す片づけ・収納のコツをライフオーガナイザーがお伝えします

私もライフオーガナイザーになるずっと前からこちらのサイトのファンだったのですが…

なんと!

この春から【片づけ収納ドットコム】のライターとして活動させていただくことになりました。

ライフオーガナイザーになる前はまさか自分がライターをする事になるなんて夢にも思っていませんでした。
人生何があるか本当にわかりませんね。笑

数か月前から準備を進め、本日ようやく初めての記事が掲載となりました。

「セリア」で解決! 文具の出しっぱなし&「あれどこ?」を減らした3つのポイント

こちらの記事は以前このブログでも書いた文具収納のお話にその後の状況を加えてリライトしたものです。

家で過ごす時間が長くなっている今日この頃。
お子さんがリビング学習をする時間が増えると、机の上に文具が出しっぱなし!なんて事も多くなりますよね?

春休みはお子さんと一緒に片づけをするチャンスでもありますから、お困りの方も、そうでない方も!是非ご覧いただけると嬉しいです。
 

 

片づけ収納ドットコムとは?

【毎朝2分で暮らしが変わる!】 WEBマガジン

片づけのプロであるライフオーガナイザー®が時間を生みだす片づけ・収納に役立つ方法・事例を、毎朝7時に一記事更新。 忙しいあなたが、自分の暮らしや人生をゆっくり見直すための時間を生み出す具体的な片づけ・収納のコツを、そして心地いい暮らしをつくるためのヒントを、ライフオーガナイザーたちが実践していることを中心に、お届けしています。

すぐに真似できるアイデアが満載のこちらのサイト、必見ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました