両国の布花と日々の暮らし 阿藤雅恵布花教室の布花作品の紹介

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
るい先生の布花の本からと阿藤雅恵オリジナル布花を作ります。

久しぶりにレッスンの作品をいくつか写しました。

2019-06-20 00:01:58 | 布花レッスン

先日の煉瓦画廊の作品展では、沢山の方にお出でいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
お礼が、遅れてしまいまして申し訳ありません。
パソコンが不調でようやく修理してもらいました。
いつになっても詳しくなれなくて、オロオロして直ぐに諦めてしまいます。
携帯でインスタグラムがあるので、そちらに頼ってしまいます。
お休みしていたレッスンが再開したので少し忙しくなっていますが
少しずつアップさせていただきます。


ビロードバラのレッスンと小ぶりなオールドローズを作りました。
オールドローズは可愛いロゼッタ咲きが人気です。


今が盛りのドクダミです。
15年前に我が家に来た八重咲きのドクダミが大好きなので、古布や藍木綿などでも作ります。
こちらはシルクサテンで咲かせました。



春の終わりにもレッスンしましたが、お気に入りになった生徒さんのご希望でまた作りました。
伸びすぎて食べられなくなったフキノトウです。


可愛いヒゲ撫子はピンク系が本当に素敵です。
ご希望の色のリクエストよりチャーミングに染められましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿