過去の記事を再編集し再投稿を始めました。
今回の記事は以前からフォローしてくださっている方々は一度読んだ記事になっています。

 

まだ読んでいない方は、この機会に読んで貰えると
 
凄く嬉しいです。

 

 

 

 

2018年3月24日投稿記事

はじめは救急病棟に入院してたんですけど、まぁ騒がしい所でした。

 
 
昼夜問わずざわざわして、でもここにいる人たちってみんな重症な人たちだと思うんですけど、とにかく忙しそうでした。
 
 
僕についてくださった看護師さんは凄く明るく少しおっちょこちょいな方でした。
 
 
僕の腕は24時間点滴を吊るす棒に吊るされていて、その棒に横を通るたびに頭をぶつけて行き、そのたびに僕は「はうっ」って声にならない悲鳴をあげてました。
 
 
でもその看護師さんは明るく「あ痛たたたーっごめんなさいね」なんて軽い感じ。
 
腕が大変な事になり、落ち込んでしまいそうになると思うんですけど、落ち込む隙を与えない人でした。
 
 
僕はこの時いいスタートを切れたと思います。
 
 
 
失う物もあるかもしれないけど、今まで無かった出会いや人の付き合い方もある。
 
 
これからいくつもの困難が待っていると思いますが頑張っていける気がしました。
 
 
前回の記事
 
 

読者登録してね

 
 

 

 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/

 

 

ランキングに参加しています。

 

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。

 
 
こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
        ダウンダウンダウン       
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
ポイントタウンはじめました。
 
大手企業「GMOグループ」が運営するポイントサイト信頼性は抜群です。
楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️
 
 
げん玉はこちら
    ダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
ハピタスはこちら
       ダウン ダウンダウンダウン
 
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
こちらもお得な案件がいっぱいです。
一緒にお得なポイント生活はいかがですか?
ネットショッピングに特化しているので、よく利用される方は是非‼️
 
 
 
 
救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車
 
 
 
 
 
 

いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊

 

ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね

たくさんのコメントを待ってます爆笑