今日観てきました爆笑



公開前から話題になってたエンディングテーマが、TM NETWORK の「Get Wild」だったので絶対観に行かねば‼️と楽しみにしてました爆笑

なんてったってTM NETWORK 大好きなグループのひとつですからね‼️


関連記事





内容はと言うと20年ぶりの新作だけあって、出し惜しみを全くしていない、作り手の意気込みが感じられた作品でした。



シティハンターのイメージをそのままに現代の新宿に溶け込ませた違和感の無い作りになっていますニコニコ



正直、時代が違うのでどうなるのか不安でしたが、見事に現代風に変えられてました(依頼人との連絡に使っていた掲示板など)



あとシティハンターと言えば、主人公冴羽獠のスケベさは健在で、今の社会ではギリギリアウト⁉️な行動もそのまま。


あの有名なセリフもっこりは全く遠慮なく言っています滝汗



でもキメる所はキメる。冴羽獠はカッコよかった〜爆笑


劇中随所に流れる懐かしい主題歌や挿入歌にシビレました。
シティハンターって曲が凄くいいんですよね。
80年代に活躍したアーティストが歌っていて、この映画を観に行くなら音響設備の整った映画館をお勧めします。



大抵エンドロールが流れ始めるとお客さんが帰り始めるんだけど、その映画の場合は誰一人帰りませんでした。


映画の隅々まで観たくなる。そんな映画でした爆笑


読者登録してね


今の時代、何かと規制の多くなる世の中。
直ぐにクレームをつけられて作品がつまらなくなる。
でも当時のままの設定で製作されたこの作品は素晴らしいと思います。


今はネット社会で公開前から低評価されて埋もれてしまう作品もあります。


評価はお金を払って観た人がするもので、観てもいない人が「つまらなそう」ってだけで評価するな‼️って思いますムキーハッ



お客さんが作品を作ると僕は思っているので、これからも映画館には足を運びたいと思います爆笑





前回の記事




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。



こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
        ダウンダウンダウン       

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはじめました。

大手企業「GMOグループ」が運営するポイントサイト信頼性は抜群です。
楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️




救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車



いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑