コロナの影響で危うく映画館のポイントを
失うところだった滝汗




今回は映画🎞

ランボー ラスト・ブラッド」

を観て来ました爆笑


子供の頃からのシルベスタースタローンが好きで出演映画はよく観ます。



「ランボー」シリーズはスタローンを語る上で、「ロッキー」シリーズに並ぶ代表的なシリーズですね。



もうスタローンもおじいちゃんだけど、
とても70歳を超えているとは思えないアクションシーンは必見です。



ただね、スタローン好きだから言わせてもらうけど、



スタローン、老いたなアセアセ



ストーリー的にもなんだけど、
「ランボー」が弱過ぎるガーン



元アメリカの特殊部隊「グリーンベレー」の出身で昔のランボーは警察と戦って街を壊滅させたり、
15万旧ソ連軍の真っ只中に突入したり、
無双プレイで兎に角強かったチュー



それに比べたら今回は人身売買組織が相手なのでランボーにしてはスケールが小さいゲッソリ



ランボーシリーズももう40年。ずっとスタローンがランボーを演じて来ました。



同じようにランボーも歳を取ってるんです。



そして血は繋がらないけど、やっと出来た家族。



幸せな余生を過ごしていました。



そこで起こった新たな戦い。



ラストは他の人はどう感じるか分からないけど、シリーズを全部観た僕としては涙が出てきました。



同じスタローンの映画でも、ロッキーはスターダムにのし上がるストーリーとは違い、ランボーは挫折だらけの人生。



ランボーには本当の幸せが訪れないのかえーん



ラストは必見です‼️




最近では少なくなった派手な爆破やアクションは健在で見応えはあります。



ただ、バイオレンス度は前作より更に増しているので、(R15指定)苦手な人はいるかもですガーン




でもおそらく最後になる(多分)ランボーシリーズ。ラストにふさわしい作品になっていると思います。




興味があったら是非観てみてくださいね爆笑






フォローしてね…









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^O^)/

 

ランキングに参加しています。

 

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。

 
 
 
 
 
 

いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊

 

ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね

 

たくさんのコメントを待ってます爆笑



※アメンバーはコメントまたはメッセージの交流があり、記事を書かれている方に限らせて頂きますのでご了承下さい。