ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【GoToイート+α】グルメライターじゃなくても大阪ミナミでご飯を食べるだけの錬金術

※本ページにはプロモーションが含まれています。

大阪府の吉村さんが大阪独自のポイント還元キャンペーンを打ち出しましたがこの内容がスゴすぎる!!

  • 大阪府が指定するグルメサイトから総額5000円+税以上のメニューを4人以下で予約すると2000ポイント還元
  • 大阪ミナミの一部エリア(長堀通、千日前通、御堂筋、堺筋に囲まれた区域)は更に還元が2000円分追加で4000ポイント還元
  • 10月からSTARTのGOTOイート併用可。10月中は食べるだけでお金が増える錬金術状態やん( ゚Д゚)

 

1人1250円のメニューで4人で割り勘してもいいですが…1人でウナギとかスシとか食べたいなぁ~ 

グルメ系の執筆で生計を立てていたりする人は、高級メニューを毎日一人で食べ歩いて記事をかけば経費かけずに毎日レポートが書ける予感… 

 

9月18日から既に対象となるサイトは「 一休.comレストラン」です

一休×大阪府のキャンペーンページはこちら 

一休×GOTOイート特設ページはこちら

 一休は高級店が多めのイメージですね。

難波周辺で調べてみるといいとこ見つかるかも。

 

また「食べログ」「ぐるなび」「LUXA」「OZmall」「大坂グルメ」「Yahoo!ロコ」等でも調整しているみたいですから早めに対応してほしいね。

 

またポイ活民が殺到するので、クラスターが発生しないように入店制限なんかはちゃんとしてほしいです。

 

 以下ニュース記事

www.mbs.jp