ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【11月24日~】イオンでPS5の抽選がまた開催されるよ。2連続抽選で期待値高め!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先月抽選が開催されたイオンですが↓

www.otokonoko.work

 今月もキッズリパブリックアプリで抽選を行うようです!!

今回は当選発表が2回あるので、1回外れてももう一回チャンスがあるよ~!!

f:id:hebyahebya:20201121144015j:plain

 

イオンはアプリを入れるのが若干手間なのと、店頭受け取り、店頭支払いが基本なので当選率は他所より高めだと思います(私外れちゃいましたけど、switchは当選歴あります!)

年末はゲーム機の需要が高まるので何としてもゲットしたいですね!

 

キッズリパブリックアプリについてはこちらを↓

https://www.aeon.com/store/lp/560412

※イオンカード・ワオン・ワオンポイントカードが登録に必須なので準備しておきましょう。(ワオンポイントカードなら店頭行けばすぐ貰えます。イオンが遠くて行くの面倒ならミニストップでも貰えます。)

 

すぐゲットしたい人向けの情報

また最近はごく少数ですが、Amazonアウトレットに入荷することがあるらしいです。

返品になった商品やや箱に損傷があるものなので若干心配は残りますが、検品済みなので不良品つかまされることは無いはず。

基本すぐ狩られますが、定価以下でゲットするチャンスかも。

amzn.to