ヒロニャン情報局

色んな人の人生を知って成長していくをモットーに節約、ミニマリスト、子育て等に関する情報を投稿してます。

私が体験した家族とのトラブルの苦労話

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 私がトラブルを抱えている中で起きた苦労体験談について紹介します。私は毒親を持っていました。小さいころからずっと、親は自分たちの…

私が離婚を決意するまで

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 私は地方都市に在住の現在49歳シングルマザーです。地元の高校を卒業後、地元の信用金庫に勤務して、5年後に取引先だった大手自動車部品…

発達障害の子と乗り越えなければならなかった学齢期

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 どんなお子さんでも子育てにまつわる苦労というものはあると思います。 しかし、その苦労も大抵ある年齢にくれば懐かしい昔話となって、…

派遣で働いた工場がカオス現場でした

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 この世には、こんなひどい場所もあるのかと知ったのが派遣先でした。 すき間時間に働くために派遣登録していたのですが色々な派遣先を回…

嫌味言い放題の姑

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 一体いつからと聞かれるとわからないのですが、現在、姑とかなり仲が悪い状態です。 今思えば同居をしてからすぐ、この人とは合わないと…

出勤していない?今朝も笑顔で出て行ったのに・・

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 40代の夫はカッコイイわけでもなく仕事ができるタイプでもなく、お腹は出ているし頭頂部が薄くなってきています。 この人は絶対に女性に…

はじめは詐欺だとは思わなかった

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 私は現在40代の女性です。 私があった詐欺の経験談をお話ししたいと思います。 私のようなケースは結構多いかもしれませんが、話してお…