SSブログ

なんとなく落ち着かない

夫の会社は基本的には4月いっぱいは在宅勤務推奨ですが
夫の職場はどうなるかまだハッキリしなくて落ち着きません。。。
まあわたしへの影響は少ないですけどね。
どっちにしろ家事はフツウにやるわけだし~。
なるべく平常心で暮らさないと。
なるべくいつもと同じペースで暮らすように心掛けてます。
レイは朝からモリモリ朝ごはんを食べて満足してます。
DSC03867.JPG
気が付いたらこうなってました。
では少し角度を変えてもう一枚。
DSC03866.JPG
なんかお腹がむっちりしてる気がするけど。。。
食べすぎなんじゃ。。。?

勉強は昨日はあまり進まず。。。
編み物はちょっと進みましたが。
母への誕プレ用ですが、誕生日が過ぎてしまいました~。
ゆっくり待っててね~。
夏用なんで、着るのはまだ先だしね~、へへ。

DSC03861.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC03864.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC03865.JPG
昨日の夕ごはん。
先日ドラッグストアで買ってしまいました。
プリンタルト。2個入りなのでもう1個あります。
こういうのを食べるとごはんを食べられないので体によくないよなあ~。
ついつい買ってしまいましたが改めて反省。
美味しいけど~。ふふふ。
胃の調子が悪くなりがちなので脂肪分高いものとか控えたほうがいいんだけど
好きなんですよねえ~、こってり系が。。。
でも少しずつ変えていかないとなあ。。。
難しいけど。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

こんにちは。
昨日、今日と勉強できておりません。なんだか、急に疲れが出てね。

レイちゃん、すごくリラックスしていて、幸せそう。可愛がってもらって、お世話されて、きっと嬉しいのだろうね。

緊急事態宣言出たんですね。カリフォルニア州は、ニューヨーク州と違って、ずいぶんマシだけど、アメリカはもうめちゃくちゃ。失業者がいっぱいで、これから大変な時代になると思う。

美味しいもの食べて、コロナ乗り越えようね。
by ポン子 (2020-04-08 15:29) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
この時レイは満足そうな顔を確かにしてました。ふふ。
コロナ後のことも心配ですよね。。。
まずはコロナをなんとかしないとですけど。。。
はい、お互い免疫力を高めないとですね!!
がんばりましょう~。
by とととん (2020-04-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。