アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月13日

カフェ・ベーカリーチェーン「パネラ・ブレッド(Panera Bread)」のスコーンが美味しい!

IMG_2169.jpg

カフェ・ベーカリーチェーン「パネラ・ブレッド(Panera Bread)」

友人達と気軽にお喋りする時などに立寄ります。

店内は、Wifiも自由に使えるので、長居にも待ち合わせにも向いています。

座席数も多く、場所によっては外にも席があるので、結構長居しちゃうんですよね。

アメリカには店舗数も多く、ほとんどの方は知っているかと思います。



カフェ・ベーカリーと言っても、

パンの他にも、スープやサラダ、パスタ等までメニューにあります。


IMG_2171.jpg

今回はシナモンロールとコーヒー、

それに友人に「おいしいよ」と教えてもらったスコーンを買ってみました。



このスコーンですが、ちょっと甘いですが絶品です!


IMG_2178.jpgIMG_2179.jpg



ワイルドベリー」「オレンジ」「3種ベリー」の3種類の味が楽しめます。


特に「オレンジ」は香りが良くて、もう本当おススメです。

スコーンにしては、ちょっと甘いのが難点ですが、

それを割り引いたとしても美味しくて、子供にもあげない(うそうそ!笑)ほど?。



パネラは良く行くけれど、スコーンはまだ食べた事ない、という方、


ぜひ、お試ししてみて下さいね。







ランキングに参加しています。↓クリックでご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7990341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
この夏に向けてきれいになろう!
プロフィール
猫まるさんの画像
猫まる
初めまして、こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。 主人の仕事の関係で日本とアメリカを行ったり来たりしています。 英語もしゃべれず、四苦八苦しながらくらしています。 アメリカの面白いものやオーガニックにこだわったものを中心に紹介していきます。
プロフィール
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新記事



カリフォルニア州ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

にほんブログ村 健康ブログへ

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。