【ロマサガRS】A[氷炎の術士]ジョーをメインストーリー1-2-9.暗闇を這う大蛇で入手

しばらくストーリーを進めていなかったので今さら感がありますが、A[氷炎の術士]ジョーを入手しました。

ロマサガRSは完全にプレイ日誌です^^;

©2019 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI 当該作品の転載・配布は禁止いたします。 本ブログ記事内容は管理人個人のプレイ内容に基づき作成しています。

スポンサーリンク

氷と炎の両立A[氷炎の術士]ジョーの能力値

A[氷炎の術士]ジョーのスキルと詳細

回復系の生命の水を使えるスタイルでした。

別なスタイルが登場した時にはスキル継承で使えるのかなと先のことを考えています。

A[氷炎の術士]ジョー属性耐性

A[氷炎の術士]ジョーのアビリティ

Aスタイルなのでやっぱりスタイルレベルボーナスはあまり期待できないですね。

とりあえずレベル50までは上げてみるつもりですが、無課金はいろんなところで辛い。

今後SSランクのジョーが配信になってもガチャでひけるのかもわからない( ;∀;)

A[氷炎の術士]ジョーレベル30のスタイル補正値

Aスタイルなので期待はしていませんが、体力低い…。

A[氷炎の術士]ジョーレベル50のスタイル補正値

スポンサーリンク

A[氷炎の術士]ジョー入手場所

A[氷炎の術士]ジョー入手ステージはメインストーリー1-2-9.暗闇を這う大蛇です。

BOSSはヴリトラあまり意識しないで戦闘してましたが、「斬」が弱点だったんですね。

まとめ

A[氷炎の術士]ジョー入手ステージをメインストーリー1-2-9.暗闇を這う大蛇で入手できました。

今後のSSスタイルが入手できれば楽しみかなぁと思っています。

error: Content is protected !!