【サカつくRTW】INTLC MASTER(マスター)オランダ代表で優勝!星5メンバー揃えました(^^;

初めてのINTLC MASTERは決勝トーナメントで大敗(^^;

そしてその後も決勝トーナメントで大敗…。諦めてもっと選手を育成することにしました。最終的にグラーフを限界突破5回行ってスタメン全員星5選手で揃えました。

そしてなんとか優勝できましたー

スポンサーリンク

最終的に優勝したオランダ代表はこんなチーム編成でした

せっかく先日のイベントで獲得したので星4監督クルーマンを使うことにしました。オランダ選手でチーム力上がりますからね。

あとは進化も使ってとにかくみんな星5にしてみました笑

ウルワーク・オランイェ(チーム戦力93732)

監督:クルーマン星4

消耗戦指導LV1:スタミナ減少スキルを所持している選手の得意戦術がサイドアタックのとき、その選手のスキルによるスタミナ減少効果が小アップする

レア指導LV2:高レアリティ選手指導では右に出るものはいない

得意戦術:サイドアタックLv3

A:ストライカー、B:司令塔、C:インサイドハーフ、D:ダイナモ、E:ディフェンスリーダー

フォーメーションコンボ:ウルワーク・オランイェ(全選手のパス、タックル、パスカット、マークが強化される。スタメンのオランダ選手1人あたり、全選手が2%強化され、最大102%強化される)

 

INTLC Master試合経過

一時予選結果

一次予選は全勝で一位通過でした。

ここまでは結構いい感じです。

最終予選

最終予選の第1節、チーム力ではオランダが上でしたが、ブラジルはポゼッションでこちらにサイドアタックに対して有利だったので、いやな予感がしたんです…。

なんと初戦から負け(^^;

決勝トーナメントでブラジルがでなければいいなーと思いながら試合を進めました…。

 

第2節クロアチアもチーム力はなかなかありますが、なんとか勝利!

 

ホンジュラスに対しては危なげなく勝ちました。

相手チームの強さに差がありすぎる(笑)

 

決勝トーナメントのポルトガルも強かったですが、こちらの方が戦術の相性もよくて勝ち!

 

準々決勝相手はウルグアイ代表、チーム力はこちらが上で戦術の相性も良かったのですが、意外に苦戦でした(^^;でも勝利!

 

準決勝の相手はアルゼンチンでした。

準決勝のわりには意外に弱い?普通に勝てましたね。

スポンサーリンク

 

そして決勝…ブラジルでないでくれー!って思って進めます(笑)

ブラジルではなかったですが、

相手の戦術はこちらに対して有利なポゼッションで嫌な予感(^^;

結果は…

 

危ない(;^_^A

 

ここまで育成して勝てなかったらかなりがっかりでしたが、

優勝することができましたー(^^ゞ

 

でもほんと危なかったですね(笑)ブラジルでなくてよかったというのもあります。

スポンサーリンク

INTLC Masterオランダ代表優勝報酬

リッカートと上級移籍特訓チケットFW強化×1を入手です。

あとはINTLC Master優勝のミッション達成報酬として星5確定チケットも入手できました\(^o^)/

これからリッカート限界突破5回目指します。

 

称号獲得

INTLC Master初優勝で「INTLC Master王者」の称号も入手できました。

スポンサーリンク

関連記事

まとめ

オランダ代表をかなり育成してINTLC Masterをようやく優勝することができました(^^;

これからリッカートを限界突破5回してその後はベルギー代表でINTLCを優勝してカールマンスを限界突破5回してから、INTLC Masterでビルマッツを限界突破5回しようと考えてます。

先は長い(^^;

[br num="1"] [br num="1"]
[br num="1"]

≫ユーザー評価の高い無料スマホアプリゲーム≪

※iOSは「ダウンロード」をAndroidは「手に入れよう」をタップするとインストール画面に移ります。

FFBE幻影戦争  WAR OF THE VISIONS

FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ


≫千年戦争アイギスA≪

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ


おねがい社長!

おねがい社長!

無料posted withアプリーチ



error: Content is protected !!