Amazonでヘルプマーク | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!
オペラをもっと広めたい!

オペラ合唱を歌っている
おぺら団フレスカリア
なおみんです晴れ


退院翌日は頑張って近所のコンビニに行きました。
でも、それ以降はこもっています。

めまいこそありませんが、頭が重たくてほとんど横になっています。

病院と変わらない。
いや、リハビリがある病院の方がまだマシかもしれません。

今日、外出するようになった時のために、母がヘルプマークをもらいに行ってくれました。

区役所の本庁舎はちょっと遠いので、近くで扱っているところを調べ、都営バスの営業所と保健センターに···

ところが、なんと両方とも
扱っていなかった‼️(`д´)

何ですと( ; ゜Д゜)

都営地下鉄の駅で配布しているようですが行けないし、役所に行けば確実でしょうが明日からシルバーウィークだし。

パスケースとの一体型のものをAmazonで購入してしまいました。
販売の是非はあるかもしれませんが、正式なものらしいので。








クラシックランキング