26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

物言わぬ変態とライトなおしゃべり

ほんとーーーーに黙って買ってく人がたまにいます。
リクエストなしで購入ボタン押して、届きましたありがとうだけいってくれる人たち。
その人が紳士なのかとおもったけど一定数いる。
あんまり売り子と会話したくないっぽい人々。
オプションだけ自分の意に添うものをえらんでくっつけていくので会話しなくてもなん~となく性癖だけはわかってくる。

学生の頃キャバクラでバイトしてたときも同じようなことがあった。
女の子とあんまり喋りたくないお客さんが指名してくれること。まったく喋らないわけじゃないんだけど、あんまりきゃいきゃいしたくない感じのひとね。でも若い子とは飲みたい、みたいなことなんかな。
呼ばれて行ったら「おいでおいで、一緒にたこ焼き食べよ。わし今日たこ焼き食べにきてん」て言われたことあったな。
宅飲みみたいなかんじで楽しかったです。たこ焼きもレンジでチンしたやつで、わたしはおいしかったし楽しかったんだけどあのお客さんはなにしに来てたのかいまだちょっと謎なとこもある。レンチンした1000円のたこ焼き、にこにこして半分くれました。優しいええひとでした。
なにしにきてるかわからんでも、そういう距離感のお客さんはなんかいいんですよね。
けど指名してくれる人らみんなそうかって言うと違って、その人とは反対の、場違いなセクハラかましまくるおっさんも常連さんでついてくれてました。
なんかぼんやり、なんでもええよーっていう受け入れかたをしてたんだなあ。
いまもそうかもなあ。しずかーに買ってく人と、やかましいおっさんと、両方います。
そうでない人ももちろんいます。

オーダーの内容はなんかしずかな人のほうが変態くさいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

なんだその宗派は

登録してから2回目のお給料日が過ぎ、
新人効果はもうないかもですが、売り上げは下がらず(むしろちょい上がり)(ほんのちょいだけど)できました!

どのくらいで安定するのかはまだ未知数ですな…

いま2つのサイトに登録してるんですが、それぞれ売れ筋のものがちがってなかなかおもしろいです。
なぜか見づらい、使いづらいサイトの方が売り上げがよいです…
なんで…?老舗感はあるけど…

男性客としてログインしてよく売れてる女の子のページを観察したりするのもたのしい。
(会員登録しなくても見れるし買えるんだけど、お気に入り登録は大体のサイトで会員登録しないとできないっぽい。登録しとくとお気に入りの女の子が日記とかアルバム更新したり、出品したりするとメールが来る)
やっぱ若い子、かわいい子、顔出してる子、スタイルいいご婦人は売れますよね。この層はただ見てるだけでもたのしい。日記更新されたら見に行きます。いいおっぱいを日々ありがとう…(わいのなかの男性客)

なぜか売れてる女の子ってのもいます。
大体パンツがめちゃめちゃ汚い子とか、う◯こ出品してる子。
パンツめっちゃ汚い子はまじなら病気だしそうじゃないならなに塗ってんだろ…

わたしは既婚だしまあアラサーなので(人妻市場では若すぎ、ブルセラ全体ではちょっといってる微妙な年齢)そう高値で売れはしないというのを自覚して、身の程をわきまえてちまちまというかんじですね。
あとちゃんと話ができるかんじはウケてる気がします。

え? 話の通じない売り子なんておるんかって?
いや、すごいですよ話の通じなそうな売り子さん。めっちゃおる。
シンプルに日本語のセンスが独特だったりするのはギャルに多いです。淫語連発しときゃなんとかなるみたいな。あと独特な改行。ネットスラング。絵文字、顔文字。
「超くっせぇ悶絶エロ雌臭ぷんぷん」
上記はまだ日本語が通じるやさしいギャル。
「応援ァリガトォゴザィマスっっ」
「たくさぁんシコシコしてもらぇたらっっ幸せだやなっっ♡」
これも読めるからまだ大丈夫。けどわかります?字面がきたねえの。(だやなっ…?)
ギャルの魅力は汚さ、なんてことばがあるけど支離滅裂さが魅力になるのはなんかわかる。こういう子のパンツは汚くあってほしいみたいな願望、わかる。

あと世界観が独特なかんじの人々。アイドル系とか、あと意外と人妻にいる。ポエム系人妻。
あなたの心のおまんこ在住…♥️とか
こんばんは ♪ 深夜の開脚時計です♥️とか
コレ系めっちゃすき。心温まる楽しさがある。
アイドル系のお姉さんでたまに見る解せない自己紹介として「おしっこ拭かない派です★」ってのがあるんですけど。
いやそんな派閥があってたまるか。
……拭きな~??としか言えない。

たのしいです売り子さん巡回。
他人事とおもってマイペースにいくのがいいすね~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

VS激臭希望おじさん

~前回のあらすじ~

以前急にキレてきたおじさんがなぜか名前を変えてカムバック!
……いやなんで???
用件は以前とまるまるいっしょで
「激臭可能ですか? 吐き気がするほどです」
一文一句違わずいっしょ。一回断ったつーかおまえが勝手にキレてどっかいったろ。
(たぶん他の女の子に同じようにキレて退会させられた)
(もっかい登録すんのはもういいけどなんでもっかい同じ事するかね?)
相変わらずびみょうに日本語が通じないかんじ、つっら~~~
果たしてパンストは売れるのか!? 吐き気がするほど臭くなるのか!?


まあたいがい同じ事言ってくるんですけど、ちょっとずつ要求が軟化してくのがおもろかったのでいま交渉中です。

吐き気がするほど臭くしてほしい

ジップロック開けたら臭いがふわっと漂うくらいにできますか?

今年一番の臭さでできますか?

ときたので…
ちょっとおもろいやんけ……と…

でもやっぱり日本語通じないかんじのおじさんなのでここまで来ても売れるかどうかなぞです。
クレームさえこなきゃもういいかな…
ひきつづき戦いです……

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

果てなき採取努力

どうやって採取してんのそれ???
と思ってたもののからくりがだんだんわかってきました。

おしっこ500mlとかね。
あれは採取して冷凍(冷蔵)また採取して冷凍…を繰り返して集めるみたいですね。
う○こもどうやらそれ。
まじでこれ難易度高くない?
同居人がいたらぜったいできないじゃんね。

愛液はまじでどうやって採取してんのかわからん。
こわい。

体液系は基本対応してないんですが、唾液はたまにくれよ~って言われたらおまけでつけてます。
唾液の出し方はわたしなりにめちゃめちゃ出る裏技があってですね。
いや、技ってほどじゃないんですけど。
べろを洗濯ばさみでばちっと挟むとめっちゃめちゃよだれでるんすよ。ボールギャグ的ななんかの原理だとおもうんですけど。
ギャクはビンに採取するのむずかしいので洗濯ばさみ。
f:id:p-ko-pants:20180720221427j:plain

けっこう痛いしつらい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

劇臭希望おじさん

あついですねえ
あついんですよ、今年の夏。すごい暑い。
暑いのにさあ、黒タイツありますか?って問い合わせがきたんですよ。
いやー季節がらあんまり分厚いのは難しいですよーってお答えするじゃない?

「激臭フェチですがストッキングで激臭可能でしょうか? 吐き気を催すほどです」

あれ??
君まえも来なかった?????

何回でも言うけど吐き気を催すほどってそんなんなる???
あと体感的には絶対タイツよりストッキングの方が臭くなるんだよな…
タイツの方が臭かったもん!ていうのはたぶんさあ、なんか別のもん吸わせてると思うんだよね…

たまにそういうお問い合わせいただくんですけど絶対に吐くほど臭くなりますとは言えないんですよーと答えますよ。二回目だから。

ジップロック開けた瞬間においは分かるくらいできますか? 」

おっ。ちょっと成長してるやん。
それも絶対とは言わんけどな。

つって、また何回かやりとりしたらすっとどっかいきました。
おまえまえも来たよな?
それとも吐き気を催すほどって言い方がどっかではやってんの?

おわってんな。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

画像加工について

詐欺写って言葉まだ使うんですかね?
あれって「本物と全然ちゃうやん! 詐欺!」っていう場合には非難されてしかるべきケースもあると思うんですけど(婚活サイトとかに登録するときとかね)(その辺お見合い写真の文化とかは一切ごまかしがなかったのか? とかも思うんですけどそれはおいといてね)
パンツの売り子となんてこれから先実物と会って和気あいあいと会話を楽しむ機会なんてないじゃないですか?
加工しようがなにしようがほっとけよってかんじですよね。

実際に言われたとこ見たみたいなんはないんですけど、掲示板なんかに○○は顔加工しすぎ! とかって書き込みされたりしてるのはやっぱりたまに見るんですよね。
たしかに顔の形変わってるじゃんみたいはえぐめの加工かけてる女の子もおるんだけど、それもやっぱほっといてあげな~と思います。

顔写真の加工は、もちろんかわいく見せて販売促進! が主な目的ではあるんですが、元の顔と雰囲気をできるだけ変えて身バレをふせぐってのも大事な効果ではあると思っていて
まあそりゃちょっとはいじるでしょ、という。

ただ「すっぴんでごめんなさい(*´ェ`*)」つってがっつりメイクも加工もしてる女はうっすら(こいつだけは許してはいけない…)というきもちになりますね。なんででしょうね…

ほんでもお金だして顔写真つきのパンツ買ってくれるお客さんには出来る限りのことはしてさしあげたいというのもあるし、いやでもこの顔写真たぶん高確率でそのままオカズになるんだろうからちょっとでもきれいな方が…というのもあるし
悩ましいところですね。

今日は丑の日ですがうなぎはがまんしてカレーでも食います。
ほんで寝ます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

なんの前触れもなく

動画リクエストにあたふたしてる間に、前もってリクエストメッセージもなにもなく出品していたパンツが落札された。

えっ!?
急になに!?ありがたいけど!!!
いや、間違いなくありがたいので「お買い上げありがとうございます!」ってメッセージしたのですが、なぜかこれにもお返事なし。
「発送方法やおまけの商品着用写真のポーズ指定ありますか?? なければこちらにおまかせになりますが…」
これにも返事なし。
え? なんで?
いや、これ例によってお金貰ったあとだから発送するしかないけど、転売目的の業者かもしれないな?
(そういうのがいるらしいです)

けどお金貰っちゃってるし、業者の方?? とも面と向かって聞いてもメリットないし…
ふつうに指定の日数履いておまかせでおまけ写真撮ってお送りしちゃいました。

そしたら後日
「メッセージ返信できなくてすみません。本日無事受けとりました! 良い仕上がりで満足です。ありがとうございます」
とメッセージが届きました。
えっすごいめっちゃ良いお客さんじゃん。

で、以降このお客様以外にも何回かこういうことがありまして。
どうやら良いお客さんは事前にメッセージでうだうだ言わない人が多いというふつうの結論でした。
いや、事前にお問い合わせくれるお客様がダメって訳ではないですよ。わたしとしてはクレーム処理しなくてすむように気になることがあれば購入前に確認はしてほしいし。
ただ、なんか一定数ふわーっと買い物してく神客はおるなぁというかんじ。
でもメッセージは必要最低限返してくれ! 業者かな? と疑わずに済むのでそこはぜひお願いします…


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村