12月になりました。
先週末の忙しさから一気に解放された気分です。
 
さて、この週末は、12月1日は婚礼が2組、担当させていただきました。
2日は打ち合わせが3組。

 

1日の婚礼は、弊社がメインで入っているレストランでしたが、下の写真をご覧ください。

 

 

上は昼の婚礼の装飾。下は夕方の婚礼の装飾。

偶然にも同じアーチ状の装飾がデザインされていました。

お花屋さんに尋ねたら、偶然ですって。

テーマが違うから彩も異なりますが、でもこんな偶然てあるんですね。
 
偶然と言えば、この2組の新郎新婦、音楽も重なっていた曲がありました。
それは絢香の「ありがとうの輪」。

ともに感謝を伝えるシーンでの使用でした。

 

ありがとうの輪/絢香/CD『レインボーロード』

 

 

お母さん、友達、お父さんへの感謝の曲。

しっとりした良い曲ですね。

 

 

★ご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

 

AD
【結婚披露宴の準備アイテム】

ずっと幸せが続く「魔法の結婚式」新版 ~世界に一つだけの結婚式は「何のため」から始まる~

 

手作りウェディングを今すぐ叶える ペーパーアイテム&フォトシネマ

 

 

【毎日の生活が豊かになるアイテム】

ダイソン 超音波式加湿器 【dyson hygienic mist】~8畳 MF01WS ホワイト/シルバー

 

ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー DC34

 

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01A-KG