本日のご披露宴も延期になりました。

理由は、ご新郎の親御さまが長野からお越しになるのですが、電車が動いていなかったということです。

直接、台風の被害には合われていないということで、良かったのですが、影響は引いていますね。

 

ということで、弊社が担当するこの週末の婚礼はすべて延期となりました。

「命を守る行動を!」「最大級の警戒を!」と言われていましたから、これで良かったです。

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。

 

 

 

【バスキア展】 世界各地のプライベートコレクションから集めた絵画やオブジェ、素描など約130点を一堂に展示。 9/21(土)~11/17(日) icon

【ハナユメ】 ブライダルフェアの予約はHanayume(ハナユメ)  

【チケット ぴあ】 行きたいのはライブだけじゃない! 映画、イベント、展示会、演劇、スポーツのチケットだって ≪チケット ぴあ≫icon icon

【amazon】 大切な人への贈り物に、喜ばれるギフト券 ≪amazon ギフト券≫

【amazon Prime Music】 100万曲以上が追加料金なしで聴き放題。気分や活動に合わせて聴くプレイリスト、好きなだけ楽しめるラジオも。オフライン再生も可能。

【楽天市場】 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 

【シャディ】 シャディ「全国宅配無料ギフト」内祝いをご予算別で選べます