オンライン結婚式、承ることに…なりました。


新型コロナウィルスの影響で、多くのゲストが集まっての披露宴ができず、最近ではオンラインでの結婚式、披露宴が注目を集めています。

弊社でもお取引先の会場、フリープランナーさんからご相談があり、この度、オンライン結婚式のご提供をすることになりました。

披露宴は無理だけど挙式なら家族だけ、それと合わせてオンラインで、というご希望に応えるかたちとなりました。


実は、オンライン結婚式自体は、5年ほど前から提携している配信会社があるのですが、当時は全然ニーズがなく、年に1~2件程度の受注で、施設、会場も正直、けんもほろろの対応でした。
それが今回の緊急事態宣言を受けて一気に注目が集まりました。
5年前に構築したノウハウが、活かせるときがきました。


実際の導入のための準備から当日の配信まで、施設、プランナーさん、お客様が何をするかまで、詳細をご案内いたします。
導入してみたいけど、何から手をつけたらいいのかわからない、という施設、プランナーさんはもとより、ご新郎ご新婦のお二方もご興味がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。


お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ。
なお、弊社は東京、神奈川が拠点なので、東京・神奈川・千葉・埼玉以外のエリアに伺う際には、交通費をいただく場合がありますのでご相談ください。
 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。