https://www.fujitv.co.jp/SUITS2/index.html

 

 

最終話まであと3話。

フジテレビ月9のドラマ『SUITS 2』が佳境に入っています。

原作は、アメリカのホームドラマ『SUTIS』で、毎回、クールでときどき笑える会話とバトルが見どころで、楽しんで見ています。

 

実際のビジネスシーンであんなに知的でクールな切り返し、情熱的、強欲、裏切り…ってシーンがそんなにあるか?と思うくらい、ある意味清々しい演出だけに、面白さも倍増しています。

 

そんな『SUITS 2』の主題曲がB'zの「WOLF」。

 

 

NEW LOVE (初回生産限定盤) (CD+オリジナルTシャツ)

 

 

このドラマにぴったりなロックで聞いていて気持ちいいですね。

ドラマでは毎回、9時49分に流れて、曲が終わると、最後の1分でその回のオチになるのです。

 

B'zの魅力は、なんといっても洋楽ハードロックな音。

そして熱いメッセージ性のあるボーカル。

松本孝弘(G)、稲葉浩志(Vo)、それぞれソロ活動も活発で、近年、稲葉浩志は、スティーヴィー・サラスというユニットでアルバムをリリースしている。

 

【Amazon.co.jp限定】Maximum Huavo (初回限定盤・CD+Blu-ray)  (メガジャケ2枚付)

 

今年6月には来日も予定されていたが、新型コロナウィルスの影響で延期になっている。

 

稲葉浩志も今月、ニューアルバムをリリースしたばかり。

 

 

 

TBSでは日曜ドラマ『半沢直樹』が大好評のうちに終わりました(このドラマにもハマっていました)が、『SUITS 2』もすごく面白いです。

あと3回、楽しみにしています。

 

[関連記事]

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。